ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  6個
最低じゃんか~気分下がるわ・・・

昨日は晴れてムシムシまた戻ってきた感じだったね~
少しは涼しくなるかと思ったけどね~
でも夜間就寝時は少し涼しくなったんじゃないかな~
でもこの時間6時45分もう部屋の中は26℃ムシムシ感あるし( 一一)
扇風機かけてるけど暑いかもね~

全然寝れなくてスマホで時間見るんだけど
時間過ぎてないんだよね~もしかして壊れてると思ったけどwww
結局寝れないまま起きちゃったわ(-_-;)

今日は歩いてリハビリに行ってきます。
きっと暑いし汗だくになるわ・・・

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/04 06:18:58

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    一昨日、義姉よりマナガツオが手に入ったと連絡があり、
    昨日Urashimaは定休日だったので、
    今日窓開けも兼ねて、岡山日生まで貰いに行って来ます。
    晩ご飯は、マナガツオお刺身で一杯呑めるw
    楽しみです^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/03 23:39:12

    応援のポチッ☆

  • 総悟

    総悟

    2024/09/03 21:53:17

    こんばんわ|ू•ω•` )
    台風10号の後はこのまま少しずつ気温下がって秋に移り変わるかなあて期待したけど…
    猛暑戻って来たですね(´•ω•`;)
    だけど朝晩秋の虫の音が聞こえて気持ち涼しいです(*´▽`*)
    朝は日差し当たるとまだ暑いけど(;・∀・)
    ミルクさんもまだまだ気温高い日は熱中症に気を付けて残暑等季節の変わり目にも
    体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    9月も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
    前の日記の詩拝見しました。とてもとても切なく寂しい詩…だけどその分いなくなった
    相手を想う気持ちの大きさが伝わって来たですよ(^-^)

  • バド

    バド

    2024/09/03 17:23:28

    こんばんは~ヘ(*¨)ノ 

    キラキラは 8個でした^^;

    朝晩少しの時間だけ涼しくなりましたね^^; まだ半袖1枚で十分ですが^^;
    自働車のタイヤ交換の時期ですが、タイヤも値上がりしてて、ビツクリしました^^;


  • 香

    2024/09/03 15:18:07

    > ミルクさん
    あぁぁそうなんですか、ミルクちゃんの愛嬌の良さと
    コメントが良いからですね、好かれる性格なんですよ
    空き家ができましたら。。宜しくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/09/03 13:11:37

    こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
     そうですね、昨日は晴天でしたね。
    そうですね、涼しくなると良いのですが。
    そうですね、割かし夜は涼しかったですよ。
    ああ~、朝の6時頃になると暑くなってきますね。
    はい、そうですね、扇風機ですと暑いですね。
    あらら、スマホがですか。
    そうですか、寝れないのは辛いですね。
     そうですか、今日は歩いてリハビリにですか。
    蒸し暑さのある中、お天気も雨の所もありますので、
    どうか該当の場合は、体調やお怪我にお気をつけて行ってらっしゃいませ。
    はい、そうですね、今日もいい日にしてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/03 12:16:47

    > 香さん
    香さん

    こんにちは~
    数人の人にも待ってもらってるのww
    もう少しお話ししてからねヾ(≧▽≦)ノ

  • 香

    2024/09/03 12:05:19

    おはようさん。。ミルクちゃん、友達なってあげてくれない

  • しろ

    しろ

    2024/09/03 09:04:53

    おはようございます
    朝から蒸し暑いです。
    歩いてリハビリは大変です、
    気お付けてお出掛け下さいね。

  • コチャ

    コチャ

    2024/09/03 09:04:10

    おはようございます。
    まだまだ残暑が厳しいと思いますので
    気をつけてお過ごし下さいね(*^^)v

  • 夏音

    夏音

    2024/09/03 08:28:30

    おはよぅ♡
    ほんと歩くと汗だくになるよね。
    お天気の急変とかにも気を付けていってきてね。

  • こころ

    こころ

    2024/09/03 08:17:33

    ミルクちゃん おはよう^^

    今朝は曇ってるよ
    これから雨が降るのかなあ
    昨夜は疲れてしまって日記アップ後 すぐ寝ちゃった(*・ω・)ノ
    ミルクちゃんは眠れなかったのかな
    今日は歩いてリハビリ付き添うんだね
    寝不足だと余計疲れるから 気をつけて行ってきてね
    帰宅したら ゆっくり休んでね(=゚ω゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2024/09/03 07:24:54

    負けたと思ったら 勝ったにゃ~~~~

    なんか文句あっか~~~~www