せんちゃん

タウン

19時半から30分ごとに自然広場で蛍が観られるそう。

明日の夜までなので、今夜にでも出かけてみようかな^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/03 16:41:54

    > 浦島の亀さん
    そちらだと午前中の時間帯になるかな?
    蛍、本当に見られる場所がどんどん減ってると思うよ。寂しいよね(´・ω・`)。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/03 16:40:18

    > テリーさん
    花火より地味だけどね、和服で写真撮ろうと思ってw
    天気が悪い日が続くとそれだけで疲れるよね~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/03 13:17:13

    ほう、蛍いいねえ。
    リアルで見たのなんて何年前だろうな…。

    今日のコーデ、一幅の絵の様だね。
    美しい。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/03 12:29:38

    へえ~、蛍! いいねえ。
    私も時間が合えば見に行こうっと!
    うちの近所に毎年蛍の群れが出る草むらがあったんだけどね、
    幼稚園の敷地だったらしくて、今年に入ってから遊技場になっちゃったの。
    残念~。

  • テリー

    テリー

    2024/09/03 08:13:36

    ほ〜、見れたら見ようかな?
    でも、最近は疲れてしまって、夜、早めに寝てしまっているからなぁ^^;
    あ、でも、19時半からなのね。