豆腐屋ジョニー

はるかに遠い夢♪ジュリーコーデ

コーデ広場

タイトルも知らぬのにくちずさむシャンソンは
雨と日暮れの悲しみに似合う女の歌
はるかに遠い夢の日を
小さな椅子で想い出す
あなたがいたらよく笑う 女のままでいたでしょう
いいことだけのおもいでが La lai la lai la lai la lai
心だけ寒いのはあたためるすべがない
そのことをあなただけ知ってたはずなのに

軽やかな足どりで駆けのぼる階段は
靴の響きもデュエットで嬉しがらせていた
はるかに遠い夢の日を
ひとりの部屋でたぐり寄せ
あなたのいない広さだけ 両手ではかる真似をする
お道化たあとの空しさがLa lai la lai la lai la lai
いい夢を捨てるのは嘆きよりむずかしい
そのことを誰よりも知ってたはずなのに

はるかに遠い夢の日を
小さな椅子で想い出す
あなたがいたらよく笑う 女のままでいたでしょう
いいことだけのおもいでが La lai la lai la lai la lai
あなたのいない広さだけ 両手ではかる真似をする
お道化たあとの空しさが La lai la lai la lai la lai

https://youtu.be/hh1a_TFXkMk


  • kyoko

    kyoko

    2024/09/03 18:30:59

    こんばんは~♬
    ジュリーコーデ、そっくりですね(*^^)v♬
    あとは、口元から音符が。。。ですね(*^-^*)