小桃

16周年のニコッとタウンの思い出

今週のお題

一番の思い出と言えば初めてのガチャですね

ガチャチケで引きました
当時はCコインも少なく買える服が限られていました
だからガチャで可愛いのが出てとても嬉しかったのを覚えています

#16周年のニコッとタウンの思い出

  • 小桃

    小桃

    2024/09/04 21:42:20

    ねこさんこんばんわ日記にいいねを頂き有難うございます
    素敵とお水のお届けです

  • ゆうと

    ゆうと

    2024/09/04 20:04:30

    まだまだ暑いれすねぇ。もうそこまで秋は来てるんだけどねぇ
    秋は空気が美味しいから・・大好き

  • 美留紅

    美留紅

    2024/09/04 15:33:00

    こんにちは!
    私もこのメイド服持ってますヾ(≧▽≦)ノ
    お揃いうれしい(*^▽^*)
    これかわいいですよね!

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2024/09/04 01:19:11

    ガチャで可愛い服がでたら嬉しいよね^^
    りりはCコーデでどこまで可愛くなるか考えるのも好きだったなぁ
    今は小桃のテーマのあるコーデが憧れです^^

  • 小桃

    小桃

    2024/09/04 00:35:58

    ねこさんこんばんわ 素敵とお水のお届けです

  • みるに

    みるに

    2024/09/04 00:09:51

    小桃さん、おしゃれだもんねー^^

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/03 21:55:32

    小桃ちゃん♪こんばんわあー☆
    女性のアバはカワイイのが色々あるけど、男のは、はあ?やる気あるの?って思うくらいダサい。明日は新作発売日。何かアバをそろえたいな。

  • いるか

    いるか

    2024/09/03 20:59:10

    昔は無料のガチャもあってやりがいあったんですけどね(^^;
    最近はCコインを使う機会も減って、今では8000000C超えてますw

  • とし

    とし

    2024/09/03 20:54:11

    こんばんは。
    いつも有難うございます。
    早速日記を読みに来ました。ヽ(^o^)
    僕も服が無くてガチャでもらえた時は嬉しかったですね。
    今もあまり持っていませんが、小桃さんから貰えた時はもっと嬉しかったです!

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2024/09/03 20:35:50

    今では小桃ちゃんすごくかわいい服にアイテムをいっぱい持って
    よく頑張ったね~
    たまにサンリオのガチャ1回300円で始まるんだけど
    せめて150円くらいにならないかな~

    プリンちゃんいっぱい欲しいんだよ~
    小桃ちゃんケロッピも好き? ばつまるくんは? パンダみたいなのもいるんだよね~

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/09/03 19:23:51

    小桃ちゃんこんばんは☆6キロウォーキングして、さっき帰ってきたわ
    疲れた…パタッ←疲れた音

    確かに↑初の黒ガチャ(チュートリアルかなんかで)引けたとき嬉しかったなぁー。ホントにCコもなくて、無料ショップでも買えなかったもんなぁー。

  • kyoko

    kyoko

    2024/09/03 18:19:09

    ガチャで、欲しい物がもらえると、本当に嬉しいですよね(^_^)v
    ガチャは毎回、ドキドキしちゃいます(*^-^*)♬

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/03 18:13:15

    ほしいのがあたると嬉しいですね
    頑張るぞ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/03 18:05:27

    いいのが当たるとうれしいですよね(≧ω≦)b
    たまにいらないのが当たるけど(´_ _`)