皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はフォアグラになったかもぶひ

日記

鶏のソテー

そのまま焼いただけ
ごはん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は何もなく
通院日だけだった
肝臓の数値が悪いらしい
あんまり体に
いいもの食べてないからなぁ
どうなるかは不明
とりあえず精神科にも連絡しとこう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
久しぶりに計ったら
2kg太ってた
ポテチの食べすぎかも
口さみしくてつい一袋いっちゃう
肝臓もその成果も塩分とりすぎかも
気を付けよう
(^・(00)・^)ぶひ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/04 15:48:55

    今日は梨を買いました
    ポテチの代わりです
    剝くのが面倒なので
    かじりつきます
    ぶひぶひシャクシャクぶひーー

  • ましこ

    ましこ

    2024/09/04 15:23:27

    ポテチ旨いですもんね
    旨い物はおおむね身体に悪いです
    ガマンしてストレスになるのも考えものだし
    バランスが大事ですね

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/09/04 14:36:18

    ポテチ><
    体には良くないですものね~@@
    私も♩先日かっぱえびせん
    止められない止まらない~♪で
    1袋ぺろっと行っちゃって反省www

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/04 12:37:39

    え〜〜〜
    脂肪肝はクマっちゃうね〜〜

    ポテチは危険なんだ〜〜〜
    止まらなくなっちゃうからね!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/04 02:07:37

    ポテチ一袋はダメダメよん!
    せめて小袋にしておこうねっ?(〃∇〃)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/09/03 22:28:56

    こんばんは(*^^*)
    ポテチは背徳ですよねwついつい1袋いっちゃいます、私もw

  • 小桃

    小桃

    2024/09/03 19:58:02

    こんばんわ 鶏のソテー美味しそう
    口さみしいわかります
    肝臓の数値元に戻さないとですね

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/09/03 19:36:02

    ポテチはねー、やばいにゃん
    あぶらすくなめ生活ふぁいと><

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/09/03 19:13:55

    こんばんは^^今日も蒸し暑かったですーー;;

    がんばれ~;;