ばんび

アバター劇「誰がジャンヌを追い詰めたか?~2~」

日記

「誰がジャンヌを追い詰めたか?~2~」の編集ができました

https://ameblo.jp/bambiyoko/entry-12866105322.html

https://zuiso.net/topic/detail/115983
(BGM付きスライドショーはこちらから)

期待通りの展開にはならないよね^^;


  • ばんび

    ばんび

    2024/09/05 08:11:08

    > hiroroさん
    ラーメン屋台はある意味主役です。
    今日最終章作りますけど…めちゃくちゃになってきた><

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/05 08:09:52

    > こがねさん
    ジャンヌ、まともに働いてないよね。英仏の対決にも来なかったし~。
    そりゃ怒られるわ。今日最終章作ります。ついてきてね^0^

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/04 22:42:57

    ラーメン屋台はこの為だったのね 
    はちゃめちゃさが堪りません♪

  • こがね

    こがね

    2024/09/04 22:08:40

    ジャンヌに冷ややかな視線を向けた理由は…
      裏路地で見た時よりも フォルムが丸くなっていたから…?

    ばんびちゃん 編集早い!!!

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/04 16:59:04

    > 蒼旻堂さん
    ジャンヌはただの大食いかもしれません。

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/04 16:56:47

    > 四季さん
    フッフフ。ばれてるかもしれませんね。
    空家広告が出てるなんてお仕事柄かな?

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/04 16:55:15

    > 明さん
    戴冠式済んだ時に、ちょっと思いついて~馬をだしてもらったの。
    王太子、どこまで逃げるか次回お楽しみに~

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/04 16:52:28

    > ねんざ6号さん
    戦いの前ですからしっかり食べないとね。
    ラーメン1杯って2000キロカロリーくらい?

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/09/04 16:47:49

    ジャンヌのラーメンへの執着が・・・小池さんかwww

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/04 16:47:44

    > ヒー!さん
    王太子様、どこへ逃げたっけ?
    追っかけましたけどね^^;

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/04 16:45:18

    > ぴろたん☆さん
    隅っこでもゴーチビちゃん達の存在感はばっちりです。
    書いてる本人も話の展開がわかってません。画像見てから決めてるの^^;

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/04 16:43:14

    > sangoさん
    あの屋台はとにかく怪しいです。
    次にフー・アン・チューが出てくるのはいつかなあ?

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/04 16:41:14

    > まっつさん
    ラーメンは2杯しか出ませんでした。
    まだお腹空いてるみたい。
    でも食べてる場合じゃないよね

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/04 16:38:20

    > usamimiさん
    鉄人にかかると何でもおいしいと思うのですが、屋台のラーメンは格別ですね。
    3杯目はそっと出し…??

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/04 16:36:56

    > ぶなさん
    王太子を追っかけてます。逃げ足が速くて~~
    フー・アン・チューはどうも怪しいのね。

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/04 16:35:19

    > ひよっちさん
    王太子逃げました。昨日追っかけの撮影を追加でやったの。
    でも結末が見えてこない~~

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/04 16:34:07

    > あめぶるさん
    ありがとうございます。
    出番少なかったですね。結末がまだ見えてきません~

  • 四季

    四季

    2024/09/04 11:00:48

    拝見しました〜。ジャンヌ、遅刻したのね(^◇^;)
    某所で、内密な話を盗み読んでしまい、いろいろ想像を巡らせています。当たってるかな?(≧∀≦)
    「王太子はどこへ?」の下に、たまたま『空き家80万円』という広告が出てて、思わず吹き出しました。空き家購入したのか(^∇^)

  • 明

    2024/09/04 08:46:10

    ジャンヌ、ラーメンにはまりすぎ~(≧艸≦)
    そのうちラーメン屋に弟子入りしそう…。

    王太子は、飛んでっちゃったんですね。
    戴冠式を済ませたのに、馬なんか連れてきてどうするのかと思ったら!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/04 08:20:09

    ジャンヌ食べ過ぎ~
    ラーメンはカロリー高いよ(^。^;;

  • ヒー!

    ヒー!

    2024/09/04 07:41:20

    ラーメン待ちしてるジャンヌに笑っちゃいました
    この先どうなるのか とっても楽しみです~

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/04 02:12:27

    ラーメン食べてたのね(笑)
    面白いわ~!
    居る(出てる)のに、何もわかって無いのが、また楽しいです。
    今回も場違いの野次馬ありがとうございます。

  • sango

    sango

    2024/09/04 01:03:08

    第二部お疲れさまでした。
    ジャンヌはラーメンが美味しすぎて戦をする気が
    なくなってしまったとか、ラーメンの中にやる気スイッチを
    切らせる薬が入っていたとかいろいろ想像してしまいました♪
    ラーメン店主のフー・アン・チュウが何者なのか気になります!
    続編楽しみです~♪^^

  • まっつ

    まっつ

    2024/09/04 00:24:44

    おおー第二部来た~☆
    あら~、カッコいい~♪
    そしてジャンヌ、どんだけラーメン好きなの(^^;
    続きが気になるなる~。お待ちしています\(^o^)/

  • usamimi

    usamimi

    2024/09/03 23:46:27

    早くも第二部、ありがとうございます。
    ジャンヌはラーメン大好きなんですね。(^^ゞ
    せかせるわけではありませんけど、第三部の展開が待ち遠しいです。

  • ぶな

    ぶな

    2024/09/03 23:25:08

    少なくとも、王太子はジャンヌを追い詰めたな・・・あかんよ、ヒー!さん、じゃなかった、王太子さま。
    そして、謎の路地裏ラーメン屋台。ラーメンのおかわりをなかなか出さないフー・アン・チュウも、ジャンヌをある意味追い詰めているのでは~
    次回も見逃せない☆

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/09/03 23:02:35

    待ってました!
    …って、あら、王太子救い出してめでたし…じゃないのね(^^;
    王太子はいずこへ。そしてフー・アン・チュウは…?
    どうなるんだろう…ワクワクドキドキ。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/09/03 22:40:18

    素晴らしい構成で3度見ました^^
    次も楽しみ!!ワクワクします♡