Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

8個  自然 ペット  4択・・・トトロ

  • 結

    2024/09/04 23:59:23

    こんばんは、それはよかったですね^^

    こちらはまだまだ依然として日中は30℃を切らないので

    エアコンが手放せませんね^^;ステプセットです~~

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/04 23:29:56

    こんばんはー

    自分の街の弱点をしっかり把握して、対策出来る…簡単なようで難しい
    住民が安心して暮らせる街づくり…税金を有効に利用してるって実感出来るのがいい
    みんなのマナーが良ければ、もっと文句ないのにねww

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/04 11:29:16

    こんにちは。徳は (歳)だから
    のんびりする事にしました、朝の、コメント、日記、有るときはコメント書きます
    後は夕方にします・・楽しく過ごそう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/04 06:24:52

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    一昨日、義姉よりマナガツオが手に入ったと連絡があり、
    昨日Urashimaは定休日だったので、
    今日窓開けも兼ねて、岡山日生まで貰いに行って来ます。
    晩ご飯は、マナガツオお刺身で一杯呑めるw
    楽しみです^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/04 00:56:30

    ✨末広がり✨