hiroro

最後です

日記

8月のイベント最終日

せっかくなので踊ってみた
誰も踊らずちょっと恥ずかしいけど写真に1枚
記念に残しておこうかな

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/04 10:07:38

    > ののじさん
    私も一緒って思いました
    今見に行ったらねこまろさんと遭遇
    スマホからだったので 挨拶出来ませんでした
    今日は誰かに会うかもですね

  • ののじ

    ののじ

    2024/09/04 10:04:03

    私もさっき踊り納めしてきました(笑)
    あら?今日はお洋服お揃いですね♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/04 09:21:20

    > ねこまろさん
    懐かしい響きですね 昔踊ったよね 盆踊りじゃないけど ^^。

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/04 09:20:04

    > こがねさん
    せっかくあるのに踊ってる人いないのは淋しいけど 来年もあるといいですね

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/09/04 09:16:53

    毎朝、イベントの万華鏡作りの後、踊るスポットへ移動して数秒間踊ってから他のタウンへ
    異動してました。
    踊りは勿論、1人マイムマイム、1人ジェンカ、1人オクラホマミキサーです。
    (´◉◞౪◟◉)

  • こがね

    こがね

    2024/09/04 08:49:58

    私も hiroroさんの今日の日記のおかげで踊れました♬ ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
                (人''▽`)ありがとう☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/04 07:27:28

    > sangoさん
    去年もあったらしいけど 始めたばかりだったので知らず 私も踊ったり泳いだりの楽しい夏でした

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/04 07:24:37

    > hiromiさん
    みんなで踊れば楽しいのにね

  • sango

    sango

    2024/09/04 02:05:26

    アバターは楽しそうに踊りますよね~♪
    お花と蝶はマッチしていてステキです。
    ニコタでは初めての夏だったので泳いだり踊ったり
    楽しい夏を過ごせました。^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/04 00:55:13

    あたしも行ったら〜1周は踊ってるけど、誰も踊らないや(T_T)

    爽やかコーデ(●´ω`●)