こころ

こころ

こころの日記

9/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3


自然広場 & ペット海浜公園
4択 トトロ

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きなジブリキャラは?
トトロ の他は 湯婆婆、モロ、巨神兵

やっぱりトトロだよね♪


昨日は雨っぽかったし少し涼しかったので
前日の疲れが出て のんびりしてました♪

そんな日があっても良いよね〜(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/09/05 01:12:13

    夜は涼しくて過ごしやすいですね(*^^*)このまま秋になってほしいね(^^♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/05 00:15:16

    こころさん、こんばんにゃん♪
    第一発見者の方はがっつり調べを受けて、うんざりだったでしょうね^^;
    警察も仕事とは言え、疑いから入るから気分は良い物じゃないんですよね…
    こころさんもお疲れ様でした(^-^)
    昨日は京都から来た元同僚から虎屋の京都限定?の生菓子や焼き菓子を
    頂き、美味しく頂きました(๑‘ڡ‘๑)୨
    昨日は30度を越えましたが、日が暮れたら涼しい風が吹いて来て
    今晩も過ごしやすい夜です☆
    ヤモちゃんも来てましたが、いつも動かないのに元気に窓ガラスを
    這ってました ヒィー(>ω<ノ)ノ

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/04 23:25:09

    こんばんはー

    先日もまたトトロ、観てしまった…もう何回観た事やらww

    私のボウリングも約20年振りだったけど、こころさんのタップもそうなんだね
    当時はしっくりこなかったけど、年月を経て改めてやってみると良い発見がある…
    健康にもいいし、一念発起してトライして良かったね☆彡

    お爺さんをみんなで助けた話、ホントに良い話だったよ
    私も同じような場面に遭遇したら、是非お手伝いしなくちゃ

  • mari

    mari

    2024/09/04 23:04:35

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • 月架

    月架

    2024/09/04 22:28:30

    こんばんは。

    雨が降って涼しいと嬉しいですね。

    お爺様はまだお部屋に戻っていないのですね。
    入院は心配ですね。

    不安定なお天気、急な雷雨、お気をつけください。

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/09/04 22:24:13

    なーんとファイターズは3点差をはねのけて9回にホークスに逆転!!連夜の首位潰しに成功だあーっ!!

  • noko

    noko

    2024/09/04 22:22:37

    こんばんわ~
    こちらも今朝は涼しい風が吹いて秋が来たかな~って気がしましたょ~

    私も昼寝しちゃいました、自分時間は大切ですよね~
    明日も良い一日になりますように( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • いるか

    いるか

    2024/09/04 21:59:12

    こんばんは~
    そろそろ涼しくなるかな~と期待してたのに
    今日は雨どころかめちゃ暑くてがっかりしましたw
    昨日もエアコン切って寝たけど、暑くて目覚めました(^^;
    今日は数日ぶりにエアコン全開です(><;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/04 21:46:55

    こんばんは
    気温のわりに 昼間は暑くてエアコンでした
    今は涼しくなって窓全開 風が気持ちいいです^^

    明日からはまた 暑くなりそうだけど 
    猛暑日は 減りそうです 
    9月になって 朝晩が涼しくなって ホッとします (*^-^*)

    新作 いかがでした? 
    私は お忍びワンピは 深紅、スノー、。黒が 好きかな~
    お祝ドレスのほうは どの色もよくって みんなほしい~の虫が うづいてますww
    黒が黒に見えないのは 気のせいかな (;^ω^)
    背景のお部屋も どれもよくって う~~ん 迷います ^^
    9月初回から やばいです www

    タウンイベ 始まりましたね~
    700Pのワンピが可愛い 
    16周年で 可愛いのを出してきましたね
    店イベも 19日から 
    今日 店イベ 終わったばかりなのに 来週は材料の発表
    2週続けて月曜が祝日だけど ロングメンテは どこでするのかな 火曜日?
    今月も 忙しく過ぎそうですね wwww

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/04 21:11:34

    こんばんは~ 

    今日は突然ファーストフードが食べたくなり、急遽外出。
    時間は10時55分、朝マックの時間は終わってる。
    というわけで、今日から始まった今年の月見バーガーを求めて近所のマクドへ。
    今回「月見バーガー」に新追加された「ふわとろ月見バーガー」をチョイスしました。
    合わせて「月見シェイク」も一緒にゲット。
    「ふわとろ月見バーガー」は名前通りにふわふわの口当たりでした。
    とろっとしたチーズや濃厚なトマトクリーミーソースがいい感じにマッチ。
    納得の美味しさでした。
    今回の「月見シェイク」はカスタードプリン味だったんですが、ミルクセーキ味だと
    言われたらそう思ってしまいそうな感じでした。
    とにかく甘かったw 
    個人的にはもう少し甘さ控えめでもよかったかも。
    まぁ、何にしても大変美味しかったです。
    たぶんやってるうちにもう何回かリピートするかも。
     

  • 亜子

    亜子

    2024/09/04 20:52:14

    こんばんわ~^^朝晩涼しくなりましたね。今日も一日お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん入院になった方が安心ですよね。
    こころちゃん今日もめっちゃコーデ背景ヘアー可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~えへへ^^

  • 総悟

    総悟

    2024/09/04 20:25:28

    こんばんわ|ू•ω•` )
    花火と音楽のコラボで歌うこころさんと赤ちゃんお化けとウサちゃん♬
    とっても可愛い~(*´▽`*)
    お爺さん入院なられたとですね(>_<)
    だけど転倒されて大怪我等大事に至らなかったようで良かったですね。
    (´ー`*)ウンウンお爺さんが元気になられて帰って来られますように☆彡
    こころさんお疲れ気味の時はご無理なさらないよう
    ゆっくりのんびり休まれて下さいね(^-^)
    明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • mikko

    mikko

    2024/09/04 20:05:04

    こんばんは。
    ひとときでしょうが秋の陽気?
    やっと真夏日って過ごしやすいです。
    でもこの先残暑が厳しそう・・・

    栗ご飯は、苦労を考えるとさらに美味しく感じます。
    普通のお米と塩を入れただけですが。
    やはり季節のものはいいですね!

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/04 19:53:24

    おこんばんは☆
    いつもありがとうございますo(_ _*)o
    そろそろ季節の変わり目?お気を付けて~☆

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/04 19:28:58

    こんばんは^^

  • aoi

    aoi

    2024/09/04 19:27:04

    こんばんは♬
    今日のコーデは花火がとっても華やかで
    野外コンサートをしている素敵なコーデですね^^
    お洋服も周りの音符もとっても可愛いです♬
    私も今日は家でのんびりして
    おやつにシュガーラスクを食べました^^
    甘いもの食べると元気が出ますね♬
    いつも優しい伝言に感謝しています
    ありがとうございます^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/04 18:18:17

    こんにちは。
    昨日予報で夜冷えると言ったので
    ヒンヤリから普通のに変えたら案の定、蹴飛ばしてました~ww
     
    民生委員の方はそこまでして下さるんですね!凄い。
    こころさんの対応も良かったんですね。
    早く、退院出来ますように。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/04 16:34:50

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/09/04 15:59:39

    昨日は寒くて長袖Tシャツに着替えて寝ました~ 
    昼間はさておき 夜はこのくらい涼しいと寝やすくていいなぁ

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/04 14:29:46

    こんにちは^^今日も朝一でスーパーへGO!お米の棚には高くなったお米が置いてありました(;´∀`)

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/04 14:13:27

    こんにちは!

    昨夜から涼しくて今日もいい天気だけれどカラッとしていて
    秋だな~って感じます。
    でも明日からまた夏に戻るんですよね(^▽^;)
    雨だったり気温の乱高下と
    体調お気をつけ下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/04 13:52:42

    まだ残暑あるけど窓を開けていても心地よいいい午後です♪
    近くで工事の音がするけどww

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/04 13:09:20

    こころさん、こんにちは、お天気だと毛布やタオルケットを洗うのができますね

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/04 12:55:41

    こんにちは~♪ 
    今日は麻婆茄子です 朝晩少し冷え込んできました^^

  • あずき

    あずき

    2024/09/04 12:50:51

    こんにちは~^^
    のんびりする日も大事ですよね♬

    お爺さんのこと お巡りさんがお迎えに行ってくれるって
    凄い親切ですね^^

    わぁ~♡
    今日は夢の国のカーニバルですか?^^
    可愛い子たちとどんなお歌歌って盛り上げてるのかな?^^
    アイドルコーデ似合ってて可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/04 11:25:33

    ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~♥ 朝は涼しくなりました^^
     うんうん、休める時は、のんびりしてね~~

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/09/04 10:33:59

    コニャチハฅ^•ω•^ฅ久々の秋晴れw暑くも寒くもニャい気持ち良い日にゃぁん!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/04 10:20:48

    おはようございます。

    一人暮らしだった
    お爺さん入院だとしたら
    心配ですね。

    午前中にタウンで万華鏡やって
    15時までに店イベの増量料理作り置きしておきます。

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/04 10:16:53

    こころさん、おはようございます☀

    今日も良い一日になりますように★
    駆け足訪問ですみませんm(_ _)m

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/04 09:46:05

    おはよ~>^_^<
    26℃^^昨夜はエアコン無しで爆睡~(^^;でも日中は暑くなりそうな・・予感(>_<)
    ベランダのアロエの剪定・・涼しいと少しづつ、片付けが始まりましす
    これから、夏の疲れが出始めるから用心しないとです^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/04 08:50:30

    おはようございます( ̄▽ ̄)
    昨日今日と気温が27度と低くて涼しいです(^-^)
    昨日は小さな物置を主人と息子と3人で壊して片付けをしたので
    今日は筋肉痛であちこち痛いのでゆっくり休もうと思っています
    良い一日を過ごしましょうネ(^^♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/04 08:44:08

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    15時から9月タウンイベ開始、楽しみ~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/04 08:17:09

    おはよう~

    今日も晴れて暑くなる( 一一)
    エアコン27℃にしてても風止まる
    外の方が涼しいのかとベランダ出たら
    風少しあって涼しかったwww
    でも部屋の中はムシムシですエアコンつけなきゃ??

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/04 07:37:15

    おはようございます。
    朝晩が涼しくなると、過ごしやすいね^^
    身体も楽です♬
    やっぱり自然の風が気持ち良いね^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • himawari

    himawari

    2024/09/04 07:34:33

    こころさん お早う(^^♪
    涼しい朝を迎え 心も身体も爽やかで風の通りが良いです(笑)
    午前は整形外科へ骨密度・血液・etc(半年に1回)の検査へ行って来ます^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/04 05:33:19

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/09/04 01:02:12

    そうですね。。。トトロ(⌒∇⌒)b
    昼間はまだ暑いですね。暑いのももうちょいだね(⌒∇⌒)
    水曜日も( `・∀・´)ノヨロシク。

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/04 00:53:27

    お疲れ様★(●´ω`●)♥✨
    涼しく過ごしやすかったみたい(^^ゞ
    よかったよかった(●´ω`●)♥✨
    ただ暑さ疲れ出やすいから気をつけて〜風邪や夏バテ注意(T_T)
    胃腸から起きやすいし(^^ゞ
    食べ物飲み物注意かなぁ〜

    ジブリね〜
    三鷹のジブリは何回か行ったなぁ

    アイドルに花火も良いね〜(●´ω`●)♥✨

    ゲリラ雷雨は気をつけて〜

    あたしは雨模様で
    気温も低いし当然湿気てるから
    お薬でなんとかし
    湯治メニューこなしながら
    マッサージ〜エステ〜アクアビクスやってたよ(●´ω`●)♥✨