真佐美

おみくじ、、!!

占い

ニコットおみくじ(2024-09-04の運勢)

おみくじ

久々にニコ吉!!
キラ引きに行こうかな♪

良い事だけ来ますように☆。.:*・゜

  • ます

    ます

    2024/09/26 05:24:24

    おはよう、今日も楽しく行こうね!、もくもくともえあがるあなたへのこの想い! 木曜日
     こんな十七文字は? うらやまし桜はいいなぁ、また咲ける

  • 真佐美

    真佐美

    2024/09/05 12:46:06

    > 恭介さん
    そうしたいけどw
    今月毎週土曜日に大会あるのよw
    対戦系じゃなくて合格したら小さな表彰状貰えるやつw
    今度の土曜日に年齢制限無し枠で参加しようと思うw

  • 恭介

    恭介

    2024/09/05 00:39:40

    3弾入荷してるかな?
    月も変わったし、ぶん回していきましょ!

  • 真佐美

    真佐美

    2024/09/04 18:28:42

    > 華麗なる人生さん
    いつもありがとうございます♪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/04 12:55:58

    真佐美さんのご訪問に嬉しい日々が続いています♡

  • 真佐美

    真佐美

    2024/09/04 12:54:42

    > 華麗なる人生さん
    ( *´꒳`*)ウンウン♪

  • 真佐美

    真佐美

    2024/09/04 12:54:07

    > まーゆりん※さん
    だよね!
    確かに〜

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/04 12:28:10

    やりましたね \(^o^)/

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2024/09/04 11:10:03

    良い事だけよね。悪い事おきてほしくないし。
    とにかく、健康的で、お金には困りたくないな。($・・)/~~~