社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

欲しかったにゃん!

コーデ広場

エレキギター白にゃんこが

マイメロディのふわふわハートに

変わったにゃん!

欲しかったアイテムにゃん♡

高価なPコ特典アイテムにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


マイメロディーは大切にゃん!

rock ’n’ rollにゃん!

にゃん!

マイメロディとメロディーは別物にゃん!

にゃんは間違ってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(トトロ)自然 ペット

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/05 04:34:45

    今週はトリプルランクインでにゃんは感激にゃん!
    新しいタウンイベも頑張るにゃん!忙しいにゃん!

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/09/04 23:27:49

    フリマ成立、おめでとうございます♪
    マイメロディのふわふわハート、可愛いニャン♪
    欲しかったアイテムをゲットできて、良かったですね^^

  • らいな

    らいな

    2024/09/04 23:23:28

    フリマ成立おめでとうございます♪
    メロディつながり…
    そういえば…懐かしの玉置浩二さんの曲「メロディー」奏でてたりして~

  • anji-

    anji-

    2024/09/04 23:22:08

    今晩は✨
    フリマ神応募良かったですネ(^_-)-☆
    確かにマイメロディはメロディじゃないよね(*^-^*)
    季節は秋?日差しが長く成り洗濯物干す時眩しくてサングラスして干しました(>_<)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/09/04 21:13:41

    おやすみなさい~^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/04 19:08:19

    おやすみ〜〜
    にゃんはTVを楽しむにゃん♡

    また明日〜〜〜
    =^x^=

  • エディス

    エディス

    2024/09/04 17:25:36

    マイメロ、かわいいですね。
    9月はニコタ、16周年ですね。タウンイベントもがんばってくださいね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/04 17:12:27

    鯖南蛮は美味しかったにゃん♡
    イベ広場の人は少ないにゃん!
    鯖サバrock ’n’ rollにゃん!

  • そら

    そら

    2024/09/04 17:06:38

    可愛い背景GETおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
    マイメロとメロディー繋がりだったのですねww

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/04 15:24:20

    マイメロディのふわふわはーと、とっても可愛いですね♥
    これは、人気アイテムでしょう!
    それをゲットできてラッキーでしたね♫♬♪♫
    これからもフリマ活動、頑張って下さい(*ゝ∀・)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/04 13:03:11

    キャレ~うどんで満腹にゃん=^x^=
    タウンが閉まってるのでにゃんはたっぷりお昼寝にゃん♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/04 07:49:36

    その背景はすごく可愛いよね。
    人気の品ゲット、おめでとう!
    フリマがんばってくださいね。