ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2024-09-04の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然  ぺっと   6+5=11個(#^.^#)

4択は、   トトロ

今日は何の日?
くしの日
1978年(昭和53年)、「く(9)し(4)」の語呂合わせから、美容関係者らが制定。くしを大切に扱い、美容に対する人々の認識を高めてもらうため。


何かを学ぶのに、自分自身で経験する以上に良い方法はない。
‐ アインシュタイン ‐


今日もいいお天気です^^
一昨日、義姉よりマナガツオが手に入ったと連絡があり、
今日は甥っ子の店 Urashimaまで貰いに行って来ます^^
お刺身で食べると最高なんだね!
ついでに家の窓開けもしてきますw

今日はお休みします<m(__)m>
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2024/09/05 01:36:09

    こんばんは。

    マナガツオ、こちらではお店で見た事ないです。
    新鮮なお魚でお酒が飲めるなんて最高ですね!

    東京は昨日に続き涼しくて、ついうとうとと転寝。
    なんか癖になってる気がして、あまりいい習慣ではないですね。
    気が付いたら寝てた感じ。
    習慣化しないように気を付けないと。

    故郷でゆっくりして来てくださいね。

  • 結

    2024/09/05 00:15:04

    こんばんは、大吉おめでとうさん(*^-^*)~~

    美味しいマナガツオ~~~味わってきてください~~~~気をつけてね^^

    今日は出勤初日、まずまずだったと思いますよ~~~~

    ご利用者さんのお食事も作るんですが、レシピもついていますから

    難しくないですし、ご利用者さんもお手伝いしてくださいますから

    頼もしい限りです(*^-^*)~~

    通勤時間は今までの2倍以上かかりますが、それでも、4時間も早く帰れるのは大きいですよ

    いつもお気遣いありがとうさんです(*^-^*)~~

  • らいな

    らいな

    2024/09/04 23:24:22

    大吉おめでとうございます!

  • 美麗

    美麗

    2024/09/04 19:36:47

    ❀(*´▽`*)❀こんばんは❀(*´▽`*)❀ 良いですね
    美味しそう・・・(o^―^o)ニコ  刺身だけでも・・・飛んでこないかなぁ・・・

    今日も元気で健やかに!

  • エルダ

    エルダ

    2024/09/04 18:29:29

    新鮮なお魚良いですね。
    楽しんできてください

  • 美鞠

    美鞠

    2024/09/04 17:16:36

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    9月のイベントがスタートしましたね♬    
    朝は涼しかったのに午後から31℃になりました(,,ᴗ ᴗ,,)

    晩御飯が楽しみですね♬
    マナガツオのお刺身、食べたいです(´~`)モグモグ
    飲み過ぎに注意ですよ~ww

  • ひろ

    ひろ

    2024/09/04 13:52:41

    こんにちは(*^^*)☀
    美味しいマナガツオ〜ゲット出来たかな(^q^)
    今日のお夕飯は、お酒も進みますねぇ(*°ฅ°*)

    今日も夏の陽射しですけど…雲を見ると秋の気配が(*ˊ艸ˋ)
    安全運転で〜素敵な午後をお過ごしください^^♪

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/09/04 13:02:13

    こんにちは
    今日はニコタお休みですね
    私も今、ログインしたばかりです

    久しぶりお天気が良く風があってエアコン付けていません

    お家の窓開けなど時々しないとね

    私は午前中網戸の掃除をしました
    雨戸が半分閉まっている部屋の窓は片側が綺麗です

    網戸は時々掃除をしています
    この雨でかなり汚れていました

    今日も明るく元気ですよ
    !(^^)!

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/04 10:02:44

    ほっしゃんさん♪ おはようございます♪
    良いお天気で、ドライブですねぇ♪
    美味しいマナガツオいいですよねぇ(#^^#)
    気をつけて、楽しんで来て下さい(^O^)/

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/04 08:13:46

    おはよう~

    今日も晴れて34℃迄上昇( 一一)
    もう少し暑くなってきたけど・・

    ウンウンお天気も良いしドライブって感じね
    美味しいもの食べてくださいね

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • にこりん

    にこりん

    2024/09/04 06:57:50

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    ほっしゃんしゃんも大吉なんですね。私は久しぶりに出ました。
    うれしいな。
    きょうも明るく楽しくげんきよく。和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^