黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

コーデ投稿用

サークル

美女と野獣のベルを意識して。

一番それっぽいドレスを手に入れたので!w
髪型もそれっぽくしましたが、ちょうどいいのない・・・。
アニメのベルはお団子ですね。

本の虫で変わり者のベル。
親近感がわきますw

  • 黒猫

    黒猫

    2024/09/04 12:41:45

    > リコさん
    ありがとうございます♪
    エマ・ワトソンちゃん可愛いかったですねー。
    実写版も大好きです。
    褒めてもらえてとても嬉しいです(*^ω^*)

  • リコ

    リコ

    2024/09/04 12:16:44

    (っ’ヮ’c)ワア 素敵!!美しい!!

    髪型もイメージの感じと合ってると思います!!すごくいいです!!
    実写版のエマ・ワトソンとも似てますね。

    リアルのランドにいたベルもそんな感じでした(*^-^*)