スイ

お勧めショート

日記

最近30度となっていてもそこまで上がらず最低気温が21度か20度と秋めいてきました

昨日は画面見るだけで駄目で、復活するかなと思った夕方一瞬駄目になりかけたけれど復活できました
でも夜は寝れなかった笑

YOUTUBEで見かけたのですがラジコンにお買物させるショートが今好きです
色んなところに行っていますが、吉祥寺かなと思ったらやはりそうだった時が嬉しかったです
でもあんな混んだ所へよくお使いへいけたな後も思います笑

https://youtube.com/shorts/ybn1Kqc5DcM?si=dqYI33gdPBizv5xQ

最近こんなことしているつくねですが、いつもしっかり此方を見張っています

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/35367195

  • スイ

    スイ

    2024/09/05 09:41:16

    > エルダさん
    一時期29でしたが日中28度でした
    動いていれば汗はでるけれど、って感じです
    日中の風が更に冷たくなってきました

    つくねなんかいろいろよくやっています

  • エルダ

    エルダ

    2024/09/04 18:02:45

    うちもまだまだ昼間は暑いですね~
    朝晩はだいぶ涼しくなりましたが。

    つくねちゃん活発よね

  • スイ

    スイ

    2024/09/04 11:38:24

    > うなちゃん♪さん
    こういう時日本の広さを感じます
    台風は湿度で暖かいはありましたが冷えました(笑)

    ラジコンはそうなんですね
    スマホでガメラ見ながらされているそうで買い物成功もたくさんあります
    なんか和む

    確かにだるまみたいですね

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2024/09/04 10:15:30

    関東はもうすっかり秋なんですね~関西から四国九州はまだ猛暑です((Q(´・ω・`υ)・・・
    台風一過台風一過で涼しくなるかと思ったんですがダメでした(´・ω・`)

    ラジコンの電波って障害物がなければ100メートルぐらいは届くそうですね(^ω^)
    変なオジサンが邪魔してるの笑えます((´∀`))ケラケラ

    つくたんの頭がダルマに見えて笑いました((´∀`))ケラケラ