皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は米買えました米がおいしいです

日記

豚タン

ごはん
デザート
予定
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
米がないと書いたら
米が出てくる
今日米2㎏買えました
これでまたしばらく安泰です
2㎏2000円ってかいてあったのに
1380円だった
めちゃ高いね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
買い物行ったらポテチが泣いてた
買ってほしいよと
豚はその誘惑に負けず米へと向かった
ポテチの依存性に豚はびっくり
山にこもってポテチ断ちしないとw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚地方まだエアコンいります
エアコン切ったら汗ぽたぽた
キーボードが痛んだら嫌だから
つけました
7℃とか関東で22℃とか言ってたね
いつになたら暑くなくなるのか
梨二個で500円したよ
こんなものかよくわかんない
(^・(00)・^)ぶひ

  • 涼華

    涼華

    2024/09/05 11:42:43

    梨二個で500円は、コチラでは安い方だよ

    お米 今月中旬位から出てくるらしいけど
    値段も少し下がったらいいね。。

  • ましこ

    ましこ

    2024/09/05 08:52:37

    梨そんなもんだと思います

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/05 01:54:59

    おお!
    ポテチの誘惑に負けなかったならエライ!
    ナデナデ♡

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/09/04 23:31:25

    こんばんは☆
    お米大事!無事GET出来て良かったですね!
    私も見に行かなきゃです^^;

  • 小桃

    小桃

    2024/09/04 21:13:23

    お米かえてよかったですね

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/09/04 18:44:52

    お米かえてよかったです!
    暑いですよね。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/09/04 18:20:17

    お菓子でも何でもいいので
    タンパク質、脂質、炭水化物、っての見てみるといいかも
    カロリーはその3つを計算したやつだから見なくてもok
    どれも生命維持に必要だけど、脂質すくなめ、タンパク質がんばれ、炭水化物はどれも多いからほどほどに
    って食べてけば多分健康になれます

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/09/04 17:20:00

    通勤で田んぼ道あるいてると
    収穫の季節なんだなーとか思います

  • ❥麗唯‹るい›❥

    ❥麗唯‹るい›❥

    2024/09/04 16:06:30

    お米回復してきてるらしいよぉ~

  • まーこ

    まーこ

    2024/09/04 15:55:55

    お米は高ーいよね;;
    梨はそれぐらいで合ってるけど

    東京ってそんな涼しいんやーーーー
    こっちは36°やわ。
    外でたらちぬわwww

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/09/04 15:46:09

    ポテチ断ちはなぜーー;;??

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/09/04 15:45:16

    お米買えてよかったですね^^;;しかし高いですねーー;;