°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ペット海浜公園 4

たまには良いかも(笑)



  • なお

    なお

    2024/09/06 17:11:01

    今回のニコタ16周年記念イベントも 16年遊んでいる人も、今日登録した人も
    なにか記念になるものがあれば、お祝いっぽい雰囲気になるかもだけど。
    その配慮は感じられず、手間を掛けなきゃ記念品さえ入手できない。

    そんなところに愛着を感じるかね?
    ご新規さんには、不親切で厳しく
    古参には、飽きているし、呆れられる。と感じる私は意地悪なんだかね。


    店イベは参加するけど、達成特典アイテムはあまり使ってないかも。
    一番最初のクリスマスケーキのは嬉しかったんだけどね。
    あと覚えているのは奥手持ちのアメリカンドックみたいなやつ。笑 


    ひところは毎月課金して、何色を買うか悩んで、限定品販売最終日には駆け込み購入して、
    それでも買えなかったのは、フリマで探したんだけどね。 あれは何だったんだろうなぁ~  謎ww


  • 紅

    2024/09/05 21:22:44

    > なおさん
    ほんと、男性陣には微妙だね
    ほとんど女性向きって感じだよね
    ごくまれに、良いなと思うものがあるのでその時はまじめにとりに行ってるんだけど
    それを使いこなしてるかといえば、ほとんど使ってない気もする(笑)

  • なお

    なお

    2024/09/05 20:32:14

    タウンにはキラキラ集めと、タウンイベのために行くのだけれど、

    それが楽しいの?と言われたら、楽しくはない。
    青ガチャもないし、他にやることがないから…。

    女子アバターなら、時々ほしいイベント特典のときもあるけど、男子はどうなのかなぁって見てる。