ばんび

アバター劇「誰がジャンヌをおいつめたか~3~」

日記

戴冠式を終えたのに王太子は王位を捨てて逃亡してしまった。

後を追うジャンヌ…

続きの編集ができました

https://ameblo.jp/bambiyoko/entry-12866227256.html

https://zuiso.net/topic/detail/116024
(BGM付きのスライドショーはこちらから)



  • ばんび

    ばんび

    2024/09/06 07:03:59

    > ひとみねこさん
    もう結果はわかってしまってるね。

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/09/06 02:01:28

    うひゃーどうなる、ジャンヌ!

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/05 09:14:53

    > 明さん
    4杯は規定量ですもん。
    大食いが仇になってるとも知らず~
    馬は何でしょうね?乗れたらいいのにね。

  • 明

    2024/09/05 09:03:49

    体が重くなるくらいラーメン食べてたのに海鮮丼も4杯なんて(笑!
    大食い大会で優勝できるよ、ジャンヌ( ´艸`)

    王太子、馬が来たのに乗ってないのが一番笑えるかも~。

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/05 08:30:38

    > 蒼旻堂さん
    鉄人はあの方にお任せしてます。
    アバターで炎出してるけど、いいタイミングで映らないのが惜しいなあ~

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/05 08:29:10

    > ねんざ6号さん
    海鮮丼に飽き足らず、まだ食べるつもりみたいです。
    自業自得なんですよ。

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/05 08:26:38

    > sangoさん
    歴史とはかけ離れた脱線劇。
    出演者にも作者にも結末がわかってない。
    ヤキモキさせてますねえ~。

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/05 08:24:14

    > ヒー!さん
    王太子様に罪はありませんから~
    夢の和食屋に専念しててくださいね。
    ジャンヌの運命は私が握ってるからね~。

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/05 08:22:46

    > ひよっちさん
    食い意地張ってるだけのジャンヌだもん、火あぶりにされても仕方ないねえ。
    ご期待のあのお方は最終章で登場。
    フッフフ。

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/05 08:21:05

    > hiroroさん
    お揃いの衣装が並ぶのは旧島で新選組をやってたので、
    ビシッと整列するのは大好きです。
    ヒーさんの白馬、途中でつけて来てもらいました。
    予想外なんだわ^^;

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/05 08:18:24

    > こがねさん
    うんうん、王家で縛られるより夢を実現したかったのね。
    ジャンヌ、食べるだけでたいした仕事してないよね。
    救いの神は現れるかな?
    おかあしゃん!助けて~~^0^/

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/05 08:16:20

    > あめぶるさん
    そそ、ヒーさんは飛ぶ技を身に着けてなかったので特訓してもらいました。
    火炙りは筋書き通りなんだけど~この後名誉回復されるのかなあ?

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/05 08:14:20

    > ぶなさん
    王家の不自由な暮らしを押し付けられず、夢を守ってあげたジャンヌ…
    そんな美談かな? 食い意地張ってただけかもね。

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/05 08:12:25

    > usamimiさん
    王太子の夢は奪えないです。
    救世主現れるかしら?

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/09/05 07:01:25

    ジャンヌが炎の鉄人になりそうな予感^^;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/05 06:49:14

    呑気に海鮮丼なんか食べてる場合じゃないよね←それも4杯
    ジャンヌがかわいそうだから誰か助けてあげて~

  • sango

    sango

    2024/09/05 01:08:21

    この後どうなるのかドキドキです。
    ジャンヌは大食い王決定戦に出られそうですねw
    スライドショーの曲、いい曲ですね♪緊張感が高まりました。
    できればジャンヌは助かってほしいです(^^;

  • ヒー!

    ヒー!

    2024/09/04 23:54:06

    まさかの展開( ゚Д゚) 和食屋辞めて急いで戻るから 火 消して~!!
    どなたか ジャンヌを助けに来てくださ~い 
    仮の姿がラーメン屋の店主さ~ん 何かしてくれると信じてます この続きどうなるの~ドキドキする~


  • ひよっち

    ひよっち

    2024/09/04 23:32:43

    わ~~、またまた予想外の展開に!(^^;
    ジャンヌ、食べ物の誘惑に弱すぎ~~~(笑)
    誰か、早くジャンヌを助けに来て~~。
    で、フー・アン・チュウは?

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/04 22:47:04

    撮影場所探しからご苦労様
    みんなお揃いの服着てると 初めからこの為にあったみたいですごい!
    逃げてく王太子様もすごいけど
    以前から背景に使ってた白馬がいい味だしてる
    楽しませていただきました☆☆☆

  • こがね

    こがね

    2024/09/04 22:13:54

    王太子には夢があったのね… ( ´艸`)
    だけど ジャンヌがこのまま火あぶりになるわけがないよね… (; ・`д・´)

       ジャン・ヌん・ポン! …で勝ったら無罪! (*^^)v

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/09/04 22:11:41

    きゃ~~~ なんでこんなことに><
    ジャンヌはもう火炙りにされているし(-_-;)
    そう言えば、先日ばんびさんのお庭で空を飛ぶ練習をしている
    ヒーさんにお会いしました

  • ぶな

    ぶな

    2024/09/04 21:59:07

    ラーメン爆食に続いて 海鮮丼まで!
    火あぶりになる前に、餃子と大盛りチャーハンが食べたい!とか、言いだしそうですよね、ジャンヌは。
    それにしても、和食屋店主のヒー!さんの過去は、意外なものでした・・・

  • usamimi

    usamimi

    2024/09/04 21:33:14

    え~~~!
    ハラハラドキドキの展開ですね。
    王子、とっとと戻ってきなさい!