hiroro

タウンイベント開始

日記

今日はタウンイベント開始日
毎回15:00〜の開始でその時間は仕事
今日も終業後の帰り道、バスを待つ間にスマホを開いた
始まっているアイテムを慌しい時間の中で購入。
バスがやってきて慌ててクリックしたら希望と違う色を購入してしまった
今回のアイテム、胸元に斜めのブーケ
ん〜服にシックリこない
多分ポイントget以外には使わないだろうということで納得。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/09/07 10:01:56

    スマホであるあるな出来事ですね^^;
    でも、今のコーデにも上の花のフレームとも合っていますし、
    これから出番があるかもしれません
    はっきりした色は、白や黒に合わせるのも素敵だと思います

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/06 17:33:53

    > hiroroさん
    慰めのお言葉ありがとうございます
    多分、イベント終わったら使わないかもなので
    使い勝手の良さそうな無料のひとつも買いました

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/06 17:31:56

    > ののじさん
    実は無料の方が使い勝手が良さそうで 別の色買っちゃいました(^.^)v

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/06 15:51:52

    希望の色じゃない色をクリックしちゃったのは残念でしたね。
    私もそういう事あります。
    今は使わないかもしれないけど、その内ぴったりの気に入る服購入するかもしれないですよ。
    それまで楽しみにするのも良いと思います。

  • ののじ

    ののじ

    2024/09/06 14:09:51

    私は迷った末に青にしました。
    間違ってクリックはショックですね。
    あー!って思わず声出ませんでしたか?(笑)
    確かにこのアイテム、今回発売された服には合うかもだけど、手持ちの服にはあまり合わないですね。無料の方が小さくて可愛いかも。
    何色か買っても良さそうだなと思いました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/05 17:06:55

    > ぶなさん
    ありがとうございます 未来にかけてみます♪

  • ぶな

    ぶな

    2024/09/05 16:52:01

    hiroroさんがこの先、赤や黒、白のドレスを買った時、その服と相性が良ければ、ブーケがいいアクセントになるかもしれませんよ~^^


  • hiroro

    hiroro

    2024/09/05 09:52:08

    > ねこまろさん
    花のカチューシャ送りましょうか? 笑

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/09/05 09:41:57

    前回は浴衣がもらえると勘違いして貴重なPコインを使ってしまいますた。
    今回はCコインベースでの参加であります。
    花のカチューシャが欲しいな~♪
    (´◉◞౪◟◉)←な訳ないやろ~(/・ω・)/

    フラワーアーチでもゲットして中庭の花のお庭にでも飾ろうかな。。。


  • hiroro

    hiroro

    2024/09/05 07:28:56

    > こがねさん
    私も白が正解かと…他の色目立ち過ぎちゃう感じですよね
    勿体無かったな〜。

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/05 07:27:29

    > よんさん
    今回はポイント少なめでも お部屋のパーティグッズで使えそうなので 頑張ってください

  • こがね

    こがね

    2024/09/05 07:15:54

    ショルダーブーケ… 私も色迷いました… (;´∀`)
    しばらく迷って…困った時の「白」に決めました ( ´艸`)

  • よん

    よん

    2024/09/05 06:58:51

    私は日付かわってからでした。もらい損ねました。昨日の分・

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/05 06:52:05

    > sangoさん
    おっしゃる通り、同系色じゃないとタスキですよね せっかく購入が残念でした

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/05 06:49:47

    > hiromiさん
    慰めのお言葉ありがとう☆

  • sango

    sango

    2024/09/05 01:51:40

    このショルダーブーケはお祝いプリンセスのドレスに
    同色同士で合うように作っている気がします。
    持っている服でまあまあ合う服もありましたが
    同色じゃないとお花がついたタスキのようになって
    しまった服もありました(^^;ショルダーブーケは可愛いと思います^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/05 00:58:19

    お疲れ様〜(#^.^#)
    外だと色合いが分かりにくいよね
    帰宅して落ち着いたら
    次回は買おう(#^.^#)

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/05 00:31:33

    usamimiさん
    いえいえ、通勤後は冷房の効いた涼しい部屋で
    子供達とワイワイしながらの仕事なので それなりに楽しめてます

  • usamimi

    usamimi

    2024/09/05 00:26:19

    こんばんは。
    お仕事があると、いろいろたいへんですね。
    のんきに暮らしているのが申し訳ないです。(^_^;