ゆり根クリ金団

おしゃべり、ペット 4択 お風呂に入っている時

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

おしゃべり、ペット 4択 お風呂に入っている時

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/06 20:56:56

    あおさん

    明け方はけっこう涼しいんですが、昼間は暑くなりますね。
    部屋の片づけをしたいのですが、暑いと汗を書くので躊躇してしまいます。
    今日も少し片付けただけで、汗がだらだら出ましたw

  • あお

    あお

    2024/09/05 00:33:16

    いつもありがとうございます^^☆
    ここ数日 暑くなくていいですね♪ 昨日は久しぶりに終日エアコンを付けずに
    過ごすことができました^^ 微々たるものでも節約エコできたなと^^
    今日は28℃予想ですが エアコンなしで過ごせるかな!?