こころ

こころ

こころの日記

9/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 お風呂に入っている時

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♪

4択は アイデアが浮かぶのはいつ?
お風呂に入っている時 の他は
歩いている時、トイレに入っている時、寝る前

こころは歩いている時かな〜


昨日の朝は涼しかったよ
こころは爆睡だったもん

日中は予報外に晴れて暑くなったけど
空気は爽やかだったよ♪

やっぱり秋はきてるんだよね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/09/06 01:18:18

    一日お疲れさまでした(*^^*)週末までもう少し気愛で(^^♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/06 00:13:26

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今日からまた暑くなって熱帯夜も復活するみたいですが
    後半月もすると彼岸だから夏も終わりですね٩(´꒳`)۶
    さっきヤモちゃんを見る為にカーテンを開けたら2匹居ました♡
    色味が違うクリーム色の小っちゃいのが増えてました(笑)
    ベランダに猫草のプランター置いてるから隠れやすいし虫も居るのかな?
    家の猫も一緒に見てたから観察してたら、目を爛々と輝かせて✨してました。
    楽しそうに見てるんじゃなく、狙ってるのかな?(๑´ლ`๑)

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/05 23:59:45

    おこんばんは☆

  • Maiko

    Maiko

    2024/09/05 23:33:53

    こんばんは。
    本当に朝晩は涼しくなって
    秋らしくなってきましたね。

    食事も美味しくて仕方ないです(^^♪

  • いろは

    いろは

    2024/09/05 23:30:48

    こんばんは〜!
    明日は体育祭に後夜祭です!!
    気温が高いので不安ではありますが…

  • mari

    mari

    2024/09/05 23:27:58

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • 月架

    月架

    2024/09/05 23:25:45

    こんばんは。

    朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました。
    日中は晴れて暑いです。

    爆睡でよく眠れて疲れも取れて何よりです。
    涼しいと爆睡ですね。

    入院しているお爺様のところには民生委員の方が地域包括支援の相談に行ってくれているなら安心ですね。

    朝と昼間の気温差が大きくなるので気を付けてください。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/05 23:08:42

    こんばんは
    今日も昼間は暑かったけど
    今はエアコンン消して
    サーキュレーターで気持ちいい
    やっと秋?  

    昼間は暑いんだけど 陽射しが変わりましたね~
    真夏の 突き刺さるような陽射しじゃない 
    まだまだ暑い日はありそうですが 9月になって 秋の気配です^^

    今日は夕方から 通院日でした 
    4月から病院が変わって 待ち時間がほとんどなくなりました
    大きな病院は 予約してても待ち時間が長いのは しょうがないんでしょうかね
    新しい薬局も 朝食後に飲む薬を一包化してもらってるので 時間がかかるんですが
    内容が変わらない限り 事前に作っておいてくれるので こちらも待ち時間 少なくて済みます
    今までは処方箋お願いして 翌日取りに行ってたんですよね~
    診察が19時過ぎに終わって それから1時間半も 待っていられませんwww
    今は即日 受け取ってこれて とても助かります 
    先生が大らかなので これでいいの? って気もしますが 
    あまり神経質すぎても 疲れますからね
    長いお付き合いになるので 程々がいいですね^^ 

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/05 22:23:47

    こんばんはー もうすぐニコタが16周年! おめでとう☆彡 おうちを戴けて嬉しいなー

    アイデアって、結構何も考えてない時に思い浮かぶものだよね
    でも、その時に書き留めとかないと、次の瞬間、何だったっけ?ってなるww

    今夜は少し暑さが和らいでる感じがします
    でも、扇風機が無いと…無風ではまだ耐えられないほどの暑さ

    お爺さん、一日も早く元気になって、その姿が見れると良いね☆彡

  • いるか

    いるか

    2024/09/05 21:54:06

    こんばんは~
    またエアコンつけっぱなしの一日が戻ってきてしまいました(^^;
    朝と夜は外に出るとめちゃ涼しいんですけどね。
    室内は熱源だらけで相変わらず熱いですw

    山が近いと風が気持ちいいですよね(^^
    こっちはエアコン室外機の熱風ばかりですw

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/05 21:38:53

    こんばんは~ 
     
    今夜は白身魚のフライをバターロールにはさんでいただきました。
    中濃ソースをサッと潜らせた白身魚のフライをたっぷりのタルタルソースと
    一緒にはさみました。
    そうそう、タルタルソースには予め細かく刻んだキュウリを加えてあります。
    よりタルタルソースの野菜感を強調した感じですね。
    野菜をそのままはさむとパンがびしょびしょになりそうなので、今回はひと
    手間かけました。
    この選択は正解でした。
    今回も美味しくいただきました。
     

  • るんるん

    るんるん

    2024/09/05 21:19:25

    こんばんは 朝晩涼しくなったね このまま秋? とは行かないようだね 来週は暑さがぶり返すって。。。

  • 亜子

    亜子

    2024/09/05 20:44:37

    こんばんわ~^^外は、まだまだ暑いですが。朝晩は、涼しくなって来ましたね。(*'▽')
    おおお~^^今日もこころちゃんコーデ背景ヘアーめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(´∀`*)ウフフ

  • noko

    noko

    2024/09/05 20:03:00

    こんばんわ~
    今日も日中は暑かったけど朝夕は過ごしやすくなったよね!
    今も虫の音が聞こえてるわ~♬

    台風がまた発生しそうだけど、
    ほんと!穏やかな日が続きますように祈っちゃいます( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/05 19:05:10

    こんばんは。
    もっと豪華のお家が良かったけどねww
    でも屋根に事務にゃんとニコニャンいるから可愛いね^^
    リポスト投稿とかXとか分からないから出来ないです~(>_<)5000円は大きいですよねー

    えー!警察が?凄い!!!ちゃんとしているところなんですね~
    うちの方じゃ絶対そこまでやってくれないです。。

  • mikko

    mikko

    2024/09/05 18:59:04

    こんばんは。
    日が暮れる頃は散歩に最適な気温。
    でもその時間だと徘徊に誤認されそう(苦笑)
    早朝は無理ですし・・・

    栗1キロって、一人じゃ食べきれません。
    とりあえず残りは冷凍にしました。
    でも栗がいっぱいのご飯は、やはり顔が綻びますね♪

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/05 18:31:47

    こんばんは^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/05 17:21:05

    こんにちは~♪ 
    今日は天ざる蕎麦です 暑さが戻って来ましたね~^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/05 16:38:20

    水遣り+STP巡回します

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/05 16:25:43

    こんにちは。
    主人の実家からシャインマスカットが届きました。
    異常気象で心配でしたが房も、粒も大きくてとても甘いです。
    今日はこちらも急に暑くなりましたが、
    この葡萄で元気が出ました。

  • す~

    す~

    2024/09/05 15:53:25

    ネットで買ってたカカオ80%チョコがめっちゃ値上がりしてて買うの躊躇い中
    なんでも値上がってるのね・・・
    食後の血糖値の上昇対策に 食前に一粒食べる習慣にしてたのに~

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/05 15:02:30

    こんにちは^^曇っていて蒸し暑いです(;^_^A 新作が可愛いので散財してしまいました~(;´∀`)

  • あずき

    あずき

    2024/09/05 14:51:42

    こんにちは~^^
    朝晩は涼しくなって来ましたよね♬
    今日は昼間に買い出しに行って来たんですけど
    暑いと言っても32℃だから 一時期に比べたらマシでした^^
    とは言え しっかり汗はかきましたけど^^;

    素敵なホールで舞踏会だったんですか?^^
    踊り終わって帰るところかな?^^
    暗くなっても赤ちゃんお化けが一緒だから大丈夫ですね(^^♪
    シンプルなドレスにショルダーブーケが華やかさプラスして すっごく素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/05 14:49:28

    こころさん、こんにちは、寒暖差があります 気をつけていきましょう

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/05 13:50:42

    こんにちは!

    31℃位なんだけど陽射しはたっぷりで暑いです(^^;)
    ただ駐輪場の植え込みではコオロギが鳴いていて
    やはり秋を感じますw

    午後も穏やかに過ごせますように(*'ω'*)

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/09/05 13:50:38

    コニャチハo(^=・ω・=^o)ฅ=3=3=3=3=3=3秋晴れの中、猫が駆け抜けますにゃぁん❦

  • himawari

    himawari

    2024/09/05 12:21:31

    こころさん こんにちは(^^♪
    午前中にPC用メガネを受け取り後…
    早めの外食でラーメンを食べました…
    何と…8年振りです^^
    久し振りだったので醤油ラーメンでしたが
    今度は、味噌か塩ラーメンを食べようかな~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/05 11:35:16

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/05 11:12:39

    実りの秋、近くに梨街道があり多くの人が買いに来ます(^^♪
    今年はシャインマスカット一房980円の特売していて
    つい買って食べましたがおいしかったで~す(^^)♥

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/05 10:50:08

    おはようございます。

    庭イベ今月は収穫祭なので楽しみです♪
    スタートダッシュの準備も出来てます。

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/05 09:42:13

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    朝晩は、涼しくなったけど、日中は暑いです。。。

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/05 09:40:46

    おはよ~>^_^<
    眩しい~~こころちゃんが眩しくて・・目が開けられないよぉ~・・単なる眠いだけ??
    アイデアが浮かぶのは・・・寝てる時かな??起きたら忘れるけど(>_<)
    朝夕涼しいね 26℃  日中は29℃だけど・・
    体調管理頑張ります・・隊長~!

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/05 09:02:22

    おっは~♪今日もよろしくね。
    夜中は15度以下の日が増えて来たので、
    毛布を出したよ(*’▽’)

    ステキとお水のお届け^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/05 08:44:51

    おはよう(^_-)-☆

    当分気温も高くなり暑い日が続くようですね
    場所によって寒いとか言ってるけど( 一一)
    こっちはまだ暑くてエアコン必要ですwww

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/05 07:45:59

    おはようございます。
    ニコタが16周年を迎えておめでたいね^^
    お陰で、皆さんと繋がり
    これからもよろしくです^^♬

  • .ゆりか.

    .ゆりか.

    2024/09/05 07:11:54

    こっちはまだまだ暑いよ〜。早く涼しくなるといいな。
    先月から思い切ってジムに入会してみたよ。
    火曜日にフォームローラーのレッスンを受けてきたんだけど、
    知り合いの人が先生で楽しかったよ。
    運動するとよく眠れる感じがするよ。

  • jun

    jun

    2024/09/05 01:53:47

    今晩は!毎日が眠いです。熟睡出来てないのかな~?

    気温は下がっても湿度があるからまだ暑いよね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/05 01:00:31

    お疲れ様〜(#^.^#)

    ゆっくり秋来るだろうけど
    しっかり秋は1週間あるかないか(T_T)
    春もだけどね〜過ごしやすい日は
    少なくなってるしやだね(TдT)

    今日も山あいで湿気高い(T_T)(*´ڡ`●)
    基本☁で☔降ったり☀たり
    良く分からない変わりやすい山あい天気だよね★(●´ω`●)
    お薬パワーでなんとか活動✨♥
    無理しない範囲で、湯治(^q^)

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/05 00:26:30

    昨日はエアコンなしで眠れましたよ 
    日中は暑かったけど 仕事に行く時に被ってる帽子 内側がメッシュになっていて 表の両側に風通しのスリットが入ってるの
    そこから保冷剤入れて 頭冷やしながら出勤してます
    冷房の効いたバスの中でも気持ちいいよ