✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

9月ニコイベ「ドタバタ!カラフルアニバーサリー」

コーデ広場







ハァ~~~~タメイキ・・・(*_ _)



昨日、9月4日からスタートしたニコイベ

「ドタバタ!カラフルアニバーサリー」ですね・・(*^_^*)


ニコッとタウンの16周年のお祝いをしようと進行

していたら飾り付けに必要なお祝いバルーンを

おちゃねずみが持って行ってしまい、そのお祝いバルーン

を返して欲しいもらう。

というイベントの内容で・・・という企画であり。

そうです。私も参加していますが

しかしねぇ・・・・


関係無いと思うんだけど、昨日ウチの庭にネズミが3匹も

死んでいて、ちょっと気持ち悪い・・・

もう、ネズミいいです!

しかし、イベントなので、しっかり参加して・・・

やっぱり、これではドタバタ感ありますよねぇ・・・

ホントにね!







  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/09 21:16:57

    こんばんわ♪本日☆マンディナイト☆宅急便 水やり&STPお届けです♪素敵な1週間になりますように〜☆今週もよろしくお願いします。ニコットタウン「16周年記念キャンペーン」で家の外観もらいました。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/05 22:51:05

    こんばんはー もうすぐニコタが16周年! おめでとう☆彡 おうちを戴けて嬉しいなー

    私も今回のニコイベ、頑張る事にしたよ
    1日1回、広場で2クリックww