Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 15

19個  ペット おしゃべり  4択・・・お風呂に入ってる時

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/05 22:25:56

    こんばんはー もうすぐニコタが16周年! おめでとう☆彡 おうちを戴けて嬉しいなー

    私も最近、夕食後のうたた寝が再燃してしまって…
    これをやってしまうと、その後の生活がガタガタになっちゃうんだよなぁ

    夜が涼しくなれば、ぐったりうたた寝が減ればいいんだけど…

  • 結

    2024/09/05 22:01:17

    こんばんは、そうなんですよ^^;朝夕はいくらか楽になってきましたが^^;

    まだまだ日中は涼しさとは無縁の世界ですね^^;

    エアコンがMAX要りますよ^^私はMakoさんとは真逆に寒さには強く

    暑さは弱い^^;夏場はエアコンがないと生きていけないんですよ!!

    冬はジャケットとシャツ、インナーの3枚でOKですから(*^-^)

    ステプセットです~~~よかったらよろしくお願いしますね~~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/05 11:34:06

    おはようさん。。。
    確かに朝の巡回は時間がかかりますね
    徳はね、真実のある親友のコメは真剣に書いてるつもり
    例えば、まこちゃん、自然に手が動いてしまうんだ、何が無くリアルに近いかもしれないけど
    そこは相手の判断に任せて、失礼のない様の無いようにって
    時には、大人だからいいいかな~~って、相手を見て書いてしまうことも有る、でも最近は親友的な人には
    礼儀正しく書いてるつもりだけど。脱線んしてる、それも仲の良さのしるしかな

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/05 09:33:10

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    涼しくなったらついウトウトしますね^^
    日中はまだ暑いけど、いい季節になって来ますね^^

    昨日はお天気も良くて
    絶好のドライブ日和でした^^
    家の窓開けも兼ねて、岡山日生までドライブw
    気持ちよかったです^^
    お昼ご飯は地元の甥っ子の店Urashimaで
    天丼と穴子重(*^^)v
    帰りには、マナガツオのお刺身貰って帰りました^^
    夜ごはんに食べて、めちゃ美味しかった!(^^)!
    地元の魚は、美味いねぇ~♪ お酒が進む君でした(*^^)v

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/05 01:02:47

    赤ドレス✨♥(●´ω`●)
    かわゆいね✨♥(●´ω`●)