ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

プリンセスルーム

コーデ広場


チュ♪ チュ♪ チュ♪

茶目っ気たっぷりねずみでチュ♡

チーズ横取りしちゃうわよ~ん♪

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/09/06 21:21:05

    ゆぴさんありがとうー!!ヾ(*´∀`*)ノ

    ゆぴさん目大きいもんな^ ^確かに瞳にキラキラあった方が絶対可愛いー!!✨ちゃんと工夫してんねや!◎
    うるうるぱっちりでゆぴさんの可愛いさMAXやね!!

    今回は思いっきりプリンセスやね!!ヾ(^▽^)可愛いー!!✨
    チーズ一緒に食べよー!!w

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/09/06 01:48:40

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「にゃんこ達を連れて来たから,ねずみ達はどこかに隠してくださいな。」

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/06 01:13:12

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    新作ピンクドレスコーデかわいすぎ❤️❤️❤️❤️❤️ゆぴ姫降臨!
    足元のネズミちゃんカワイイわ。

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/09/05 22:19:44

    新しいアイテムいっぱい イイネ!

    声の主はネズミなのね 

  • 総悟

    総悟

    2024/09/05 22:12:50

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ネズミさんにカワ(・∀・)イイ!!てなっちゃいそうだけど
    ゆぴたんのがめっちゃ可愛いーーー(≧▽≦)
    ピンク色いっぱいふんわり華やかコーデ素敵ですー(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/09/05 22:09:32

    ぴんくのゆぴ姫♪♪ こんばんわ♪
    ねずみの獲物(チーズ)を横取りしちゃうなんて、ダメよん♪♪

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/09/05 20:07:24

    フレームがついたことでネズミがチーズを持ち去っている感じが出ているね。

  • 涼子

    涼子

    2024/09/05 19:38:25

    ゆぴたん おこんばんは~☆彡

    わぁ 新作コーデが可愛いわ~☆彡
    新作のワンピではその色が1番好きだよ。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/05 18:33:26

     ☆彡ヘイヘイヘーイ!マウス連れて、

    プリンスがやって来てやったぜぃ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    おっと!チーズは独占させないでチューチューチューm( =∩王∩= )m

    だね~一式は。。。揃えると㋧(;^_^A

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/05 16:06:04

    41番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/05 15:44:20

    新作のローズピンクのドレス可愛いですね。
    チーズを持ったねずみちゃんも可愛い~
    やはりプリンセスはピンクがお似合いですね。

  • あずき

    あずき

    2024/09/05 15:10:47

    ゆびちゃん可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
    ねずみちゃんはペットなのかな?^^

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/09/05 12:57:50

    ネズミは駆除すべし。飼うのは実験室で。

  • アスク

    アスク

    2024/09/05 12:57:22

    しっかり足元にネズミが居て可愛い。
    姫とネズミでチーズ争奪戦?(笑)
    巻き髪を上手く使える所が凄い…似合うねぇ、今日もお見事でした。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/05 09:59:29

    リアルのネズミは嫌だけど
    ニコタはかわいいね
    コーデも似合ってます

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/09/05 09:09:53

    おはよう~
    わぁ新作だらけね
    とってもかわいくて美しいわ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/05 08:44:55

    新作の着こなしは相変わらず抜群♪
    透け感のあるフレームで乙女らしさが最高潮だね~^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/05 08:35:23

    38枚ーー^^
    よし今度はプレしよう

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/09/05 08:13:47

    おはようございます

    お姫様だーお姫様だー
    そのお花はなんですか?コスモスかなぁ?
    なんだろー、お花ー、赤いのわけてくださいー

    かわいすぎてほーちゃんも欲しくなりました
    試着しようかな…

  • nene

    nene

    2024/09/05 08:12:28

    巻き髪にピンクがお似合いですね(^-^)ネズミ君もチーズ食べて幸せそうです(*^^*)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/09/05 06:47:37

    おはようございます
    新作この色がりかわいいですね(*'▽')♡
    ねずみさん、かわいがっているのかしら?

  • 夏音

    夏音

    2024/09/05 05:33:48


    おはようかな?
    真夜中から行動(;'∀')

    ピンクはやはりかわいいもんね。
    なぜ ねずみ?なの?

    今朝は21℃だよん♪
    でもお昼はまたあついんだろうな;;

  • りなりな

    りなりな

    2024/09/05 04:02:20

    新作コーデ、可愛いねー( *´艸`)

    やはり、王道のピンク♡

    今日はこっち暑くて34度くらいあったよー
    もうたまらんよ(;'∀')
    残暑厳しいわ(*ノωノ)