もふもふ0304

㋚にこにこ❤Nicota ニコ吉企画

占い

ニコットおみくじ(2024-09-05の運勢)

おみくじ

(これはサークル内企画用の日記です)
この頃全然当たらなくて、やっと当たったよ~。

ラッキーカラーはピンクということなので、ピンクコーデにしました。


  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/05 13:10:51

    > 浦島の亀さん
    せんきゅー。
    リアルでもロングなせいか、ニコタでもロングヘアが多いね。
    タウンイベのショルダーブーケが見えやすいようにショートにしてみたよ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/05 13:08:22

    > せんちゃんさん
    あはは、確かに。
    ピンクと黒の組み合わせ、良いよねえ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/05 12:54:28

    > Bell୨୧⑅*さん
    ありがとうです。
    早速着用してみました。
    嬉しいです~。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/05 08:03:49

    お~! ショートヘアのもふもふさん、すっごい久し振りな気がする(´∀`)
    ニコ吉おめでと~!!
    お目目までピンク色!!(≧▽≦)

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2024/09/05 06:36:40

    ニコニコちゃん おめで㌧♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/05 06:01:18

    (@_@;) 誰かと思った。ピンクコーデ、黒髪で引き締めていてグーです♪