ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2938)体重

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「やっぱりクマシューは最高だᵔᴥᵔ
 ニコスイ~ツの王様決定!」
パク! パク! ごっくん!
「bonoおはよう♡ 美味しそうだ」
「うん!」
パク! パク! ごっくん!
「なんだか貴熊度が低下してきた」
「え! それはクマるな・・・・・・」
パク! パク! ごっくん!

「食べ過ぎじゃない?
 子グマ体重は維持できてるの?」
「それが・・・・・・」
「大幅アップか?」
「体重計が壊れちゃった!」
「・・・・・・・・」

( お風呂に入ってる 時)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/06 15:45:53

    (ᵔᴥᵔ)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/09/06 15:37:14

    bonoさんは、スレンダーなクマちゃんに見えるけど♪
    そういえば、食欲の秋がやってきますね~。

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/06 03:51:49

    海岸沿いの歩道は風がすごく気持ちいいんだ。
    なんだか心が洗われる気がするんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/09/06 01:46:52

    こんばんは(*^^*)
    くまさんシュークリーム、可愛くて美味しいなんて最高ですね♪
    これから食欲の秋ですね、お互い体型維持頑張りましょうね^^;

  • you

    you

    2024/09/05 23:41:21

    クマのシュークリーム可愛いですね(*^-^*)
    美味しいと止まらなくなっゃいますね☆
    食べた分だけ動かないとなのですが出来ないですね(^^;)

  • anji-

    anji-

    2024/09/05 23:01:00

    今晩は✨
    シュークリーム私も好きだからつい食べ過ぎちゃいます(;'∀')
    今日もメチャ良いお天気で洗濯物取り入れたら熱くて暫く部屋の中で冷まさないと片付けられないです(^^;)

  • 優co

    優co

    2024/09/05 22:40:43

    体重計、壊れちゃったら大変(;´・ω・)
    『天高く馬肥ゆる秋』になる前に気をつけておかないとね(*´∇`*)
    でもシュークリームは美味しいから一つでは止まらないので
    食べた分、ガンバって動くのが良いのかなぁ♪

  • さくら

    さくら

    2024/09/05 22:39:16

    おいしいものを食べると
    その後がちょっと心配ですね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/09/05 22:27:21

    美味しそうなシューだもんね 食べ過ぎちゃうよね(・m・ )クスッ

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/09/05 21:43:28

    こんばんは(^^)/ 16周年イベントのおうちをもらいました(^^♪

    体重維持頑張ってくださいね コロコロ子熊さんもかわいいかな
    本日の採血結果は、案の定欲に負けてアイス食べてたから悪化した

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/09/05 21:20:38

    こんばんわ!クマシュー可愛いですね
    美味しそう~ダイエットも頑張って下さい

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/09/05 20:30:55

    可愛くて美味しそうなシュークリームですね
    けど食べ過ぎには注意かしら^^;
    ニコの世界なので大丈夫かもしれませんね

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/09/05 20:18:04

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いシュークリームだねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ✳︎

    ✳︎

    2024/09/05 20:09:10

    体重計…誰が 発明したんでしょう。
    体重計も体脂肪計計も いやよねぇw

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/09/05 20:08:14

    くまシューはかわいいね~

  • チロル

    チロル

    2024/09/05 20:05:29

    クマシューが美味しそうだし可愛いしで
    食べるのが勿体無いよね‼︎
    でも、私も食べてみたいわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/09/05 19:37:08

    リブのポークソテー美味しかったでしょうね~(;゚д゚)ゴクリ…
    蒸し暑いには、体が疲れちゃいます(´;ω;`)ウッ…
    休む時は過ごしやすくなってきたようで良かったです。

    うちはチキンソテーにしました。
    道内産のチキンは美味しかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/05 17:12:50

    リブのポ〜クソテ〜は美味しかったよ。
    玉ねぎとキャベツもたっぷり食べたんだ!

    蒸し暑いんだ。
    なんだか夏が帰ってきたみたいなんだ。
    朝と夜は過ごしやすくなったけどねᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/09/05 16:38:42

    こんにちは。大変、体重維持しないと(;'∀')食べすぎには気を付けてください

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/05 15:46:25

    日差しは強いけど風が気持ちいいな〜〜 
    やっぱり秋は近づいてきてるんだ。
    楽しみだな〜〜 (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2024/09/05 14:13:11

    可愛いクマシューですね^^
    bonoさん美味しそうに食べてるけど
    ニコのスイーツは食べても太らないのかな(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/05 12:26:31

    ホットドッグは美味しかったよ〜〜

    すごい日差しになっちゃった。
    タウンの人も少ないからbonoはお家で日記の下書きなんだ・・・
    忙しんんだ〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/05 11:10:44

    こんにちは♪
    クマシュー、可愛いうえに美味しくて止まらないんですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/05 11:04:26

    豚も体重計が壊れそうです
    ダイエットしなきゃ

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/05 10:41:47

    夏の日差しが帰ってきちゃった〜〜
    タウンイベ特典がイマイチだから今回参加なんだ。
    なんだか同じようなアイテムばかりなんだ・・・

  • misato

    misato

    2024/09/05 10:24:53

    おはようございます!
    くまシュー可愛いし美味しそうですね(^^♪
    ピンクのウサギさんもパーカーもお似合いです(^^♪
    体重計が壊れるほど体重が増えたわけではないのですね^^
    よかったです(^^♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/09/05 08:41:05

    わぁ~
    美味しそう。
    ちょっとつまみ食い(^^;)
    失礼いたしました。
    ごめんなさい<(_ _)>

    私も、体重維持しないと。
    (*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/05 08:13:15

    あら~
    美味しそうなスイーツね~
    ニコのスイーツの王様クマシューなのね☆
    bonoさまパクパクが止まらないね~(*'▽')
    Toshiさんから貴熊度下がるって言われちゃった!
    子グマ体重維持してね~~♬♡

  • りり

    りり

    2024/09/05 07:41:10

    クマシューは美味しいからやめられませんよね。
    舌をちょこんと出してかわいい♡
    これから秋は美味しいものいっぱいだから誘惑が多いね。
    食欲の秋もだけど、スポーツの秋も満喫してみますか?!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/05 07:36:37

    クマシュー、美味しそうですね。
    あまり食べすぎないようにね。
    筋トレ頑張れ!

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/09/05 07:30:09

    もはよ~ございます.♬
    さすが食欲の秋でございますね♪

    ぽんぽんさんは昨日、マクドの「月見バーガー」を、珍しく初日に食べました.♡
    丸いおなかが一層丸くなりそうです…(´;ω;`;)