ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  13個
ピンク出たのに少ないナイナイ

今日も朝からウオーキング
まだ5時だけど段々お日様出てくるのゆっくりになったね
まだ真っ暗だわ~朝は少し風も有ったけど
歩いてる途中から汗も出てきたし明るくなってきたよ

今この時間はすでに外は晴れて良い感じだよ
でも気温は34℃になるからまだまだ暑いね( 一一)
お洗濯にお布団干しには良いけどwww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 結

    2024/09/05 22:25:38

    こんばんは、そうかも~~~こちらも依然として日中は暑いのよ^^;

    朝夕は少し楽になったけれど^^;まだまだ戦わなくちゃかな?

    水分補給しっかりしてね~~~~ステプセットです(*^-^*)

  • 結

    2024/09/05 21:00:18

    こんばんは、本当にね~~~台風の余波だからか?結構帰りは風が強かったね^^

    日中はまだまだ出歩けない暑さだけど^^;

    エアコンはまだまだフル稼働だけど、頑張って乗り切りましょうね^^ステプセットです~~~

    (*^-^*)

  • バド

    バド

    2024/09/05 17:29:20

    こんばんは~へ(;^^)ノ 昨夜は蒸し暑くて睡眠不足^^;

    キラキラは似たようなもので 14個でした^^; 

    エアコンの設定温度でも悩む始末^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/09/05 15:14:08

    こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
     おおお~、そうですか、朝にウォーキングをなさりましたか。
    そうですね、太陽が出る時間が短くなりましたよね。
    そうですね、今もですが暑いので汗が出ますね。
    うわっ、34℃ですか。
    こちらはそこまでいかずに30℃です。
    そうですね、一部の地域を除きまして洗濯日和の所が多いようですね。
    はい、昼間の熱中症、夜の昼間との気温差による、
    風邪をひかないように注意して、いい日にしてまいりましょうね。

  • しろ

    しろ

    2024/09/05 09:29:53

    おはようございます
    お部屋の温度は30℃ですけど真夏の暑さより楽です。
    外は暑そうですね。
    お洗濯物も気持ち良く乾きそうです。

  • 夏音

    夏音

    2024/09/05 09:22:05

    > ミルクさん

    ほんとほんと、そうだね;;
    お互い気を付けようね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/05 09:21:30

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    昨日はお天気も良くて
    絶好のドライブ日和でした^^
    家の窓開けも兼ねて、岡山日生までドライブw
    気持ちよかったです^^
    お昼ご飯は地元の甥っ子の店Urashimaで
    天丼と穴子重(*^^)v
    帰りには、マナガツオのお刺身貰って帰りました^^
    夜ごはんに食べて、めちゃ美味しかった!(^^)!
    地元の魚は、美味いねぇ~♪ お酒が進む君でした(*^^)v

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • コチャ

    コチャ

    2024/09/05 09:03:08

    おはようございます。
    日の出日没で季節がわかるんですが
    気温はあんまり変わらないというか・・・
    今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/05 08:34:26

    > 夏音さん
    おはよう(^_-)-☆

    何でこんなに差が出るのか( 一一)
    秋の気配あるって言うけどまだまだ夏日だわ
    お互い気をつけましょうね(o^―^o)ニコ

  • 夏音

    夏音

    2024/09/05 08:28:47

    ミルクちゃん♪お月見コーデがかわいいね!

    キラ☆はしょんぼりしちゃうよね;;
    たぶん暑くなる‥気を付けようね。

  • こころ

    こころ

    2024/09/05 08:27:21

    ミルクちゃん おはよう^^

    こちらは朝晩はだいぶ涼しくなりました♪
    今朝は久しぶりにウォーキングできました
    顔馴染みさんにも会えたよ〜〜
    日中は暑くなるね^^;
    お洗濯はよく乾いて気持ち良いけどね(*・ω・)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/05 07:32:31

    > 香さん
    おはようございますm(_ _)m

    34℃まで上がるって( 一一)
    朝晩は少し涼しくなったか・・

    今日もよろしくね(^_-)-☆

  • 香

    2024/09/05 07:29:18

    おはようございます・・・・ミルクちゃん
    今日も天気いいけど。30℃越します・・うわ~~~~

  • むたさん

    むたさん

    2024/09/05 07:20:11

    また 勝ったにゃ

    文句あっか~~~~ww