のの

ブランコのあるお庭コーデ☆彡

コーデ広場


フリマでこの背景をGETしたのでお披露目です☆彡

とっても綺麗な背景なのでシンプルにコーデしてみました♪

あとC参加アイテムの胸元のお花が大きさが丁度良くてコーデに使いやすいですね♪


  • 涼子

    涼子

    2024/09/05 22:58:41

    ののさん おこんにちは~☆彡

    今日もフリマ成立おめでとう(パチパチパチ)
    ホント今回も?実際使うならCのアイテムの方が使いやすいよね~
    ブランコの背景 私は緑かな?
    そちら側の寒色系の背景も欲しかったんだけど
    最後我慢したよ。

    五月雨エプロンは待ってましたと言う感じだったので
    最初 同士2人と交換 定番の白とアイボリーをお互いギフト
    このベージュの場合最初は何とも思わなかったんだけど
    使いやすい色なので買って良かったと思ってるよ~

    ピグは会社が大きかったのでそれはそれは色々あり
    私は作らなかったんだけど楽天カードで10000コインとか貰ってた人もいたわ。

    (*´∀`*)ホント苦手分野 良くわかってないよ(-_-;)

    朝ゴミ出しをした時はとっても涼しかったんだけど
    今日も暑かったね(-_-;)
    明日は35度の予報なので無理しないように頑張ろう 私はランチに行って来るね。

    ののさん 明日もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2024/09/05 17:18:48

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    素敵な背景よかったですね♡(#^.^#)♡
    真っ白な夏のお嬢さんワンピのシンプルコーデ
    とっても綺麗で素敵です~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

    C参加アイテムの胸元のお花 ホント大きさもちょうどよくていいですよね~♡(#^.^#)♡
    私も多色買いしちゃいました(^^ゞ

    16周年のイベント 私も一応お家だけもらって そこまでで^^
    私もSNSはやってないですし
    特にXは・・・

    そちらは今日は暑さどうですか?
    こちらは今33℃で暑いんですけど
    暑さに慣れて来たのか?
    今も扇風機だけで過ごしてて
    エアコンつけないと駄目かな?^^;
    今日は昼間に買い出しに行って来たんですけど
    暑いと言っても32℃だったから 一時期に比べたらマシでした^^
    とは言え しっかり汗はかきましたけど^^;