サザンクロス

お友達申請

コーデ広場

無言でステキにお水、ニコみせにお邪魔するのみなんですが

こんな私とお友達になってくれる方が居たりします!

余り時間や気持ちに余裕が無く
気まぐれに伝言板にコメ書くかもなんですけどね

プレゼントなんかも頂いて有難いです!
自分は無課金派なんでお返し出来ないのだけど
ホント申し訳なくてね

でも可能な限りお水やステキ等
お伺いしますので
今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

なんかやっぱ暑さが戻ってきた気がする・・・
まだ最高予想気温が35℃の日があるとかないとか・・・
もういい加減
涼しくなってくれ~m(_ _)m

  • kensan

    kensan

    2024/09/05 20:33:40

    今晩は(^^)/

    私も無課金です、無課金で楽しみましょう‼