dolphin

9/5 黄色いフルーツ   キラキラ&4...

コーデ広場







★キラキラ★
おしゃべり広場で10個、
ペット海浜公園で7個、合計17個。

★4択★
お風呂に入っている時
アイデアが浮かぶのはいつ?という質問。
他は、トイレに入っている時
歩いている時 寝る前


今日は、平熱に近いのでいつもよりかは
調子がいい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)





  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/09/06 23:46:33

    こんばんは。
    猛暑が戻ってきて夜も蒸し暑いです。
    秋を感じる前から秋バテになりそうな暑さで中々堪えます。

  • いるか

    いるか

    2024/09/06 21:52:10

    こんばんは~
    こっちも残暑厳しいけど夜は外に出ると快適です。
    虫の声があまり聞こえないのが残念かもだけど(^^;

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/06 21:48:22

    (=^・ω・^=)

  • musica

    musica

    2024/09/06 20:49:19

    こんばんわ。お返し巡回です。
    平熱に戻って少し体の方も楽になったのであればよかったですね。
    ぶり返さないようにお大事にして下さいね。

    第三木曜日から始まるイベはコラボガチャです。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/06 19:45:30

    今夜は暑いです。帰ってから水シャワー浴びましたが、すぐに体が温まってしまったw

  • らいな

    らいな

    2024/09/06 19:12:47

    こんばんは
    ♪瞬間的には猛暑日となりました残暑厳しい水分補給が欠かせないです。
    楽しい週末を~♡

  • 亜子

    亜子

    2024/09/06 18:40:02

    こんばんわ~^^残暑厳しいですね。楽しい週末にして下さいね。♡
    dolphinちゃんまだまだ暑いので無理しないでゆっくりのんびり休んで
    下さいね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/06 17:30:35

    dolphinさん こんにちは。
    昨日は調子よくて良かったですね^^
    今日はどうかな?
    無理しないでゆっくり治してくださいね。

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/06 11:56:17

    こんにちわ♪本日☆花金宅急便☆水やり&STPお届けです♪ニコットタウン16周年記念で家の外観もらいました。早速替えて見ました。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/06 10:49:38

    おはようございます。

    次の店イベコラボガチャ連動なので
    10月色ガチャじゃないと
    手持ち失効で気になります。

  • ビワ

    ビワ

    2024/09/06 09:23:41

    おはよーございます。
    イイ事が沢山降って来ます様に\(ϋ)/♩
    ふわふわ楽しいね。ƪ(˘⌣˘)ʃ

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/06 08:59:33

    ❀⋆* おはようございます♥ 35℃予報です。。。
     良かったね^^熱が下がって、でも無理してはだめよ!!

  • アキラ

    アキラ

    2024/09/06 08:37:37

    おはよーございます
    ( *・ω・)ノ
    少しずつ体調が|*・ω・)ノ良くなってきてる
    みたいですね。
    .゚+.(・∀・)゚+.゚
    この調子で、週末には体調が
    復活゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
    しますように❤️

  • yuma

    yuma

    2024/09/06 08:12:13

    ドルちゃん おはようございます! 

    今日はまた猛暑日になるらしい。
    もう勘弁してよぉ( ´Д`)=3 ハァ

    ドルちゃん 頭痛はどうかな
    この週末はゆっくりされてね~

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/06 08:10:31

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • キングママ

    キングママ

    2024/09/06 07:04:32

    dolphinさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ もう平熱に近いのですね
    週末でdolphinさんが完全回復しますように お大事になさってください。

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/06 06:48:51

    ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

    平熱に戻ってきて良かったね(*´▽`*)
    これからも無理せずに、どんどん良くなってきますように(*^。^*)

    昨日の黄色のコーデも とても爽やかでフル-ティ-だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

    ドルフィンちゃん 素敵な週末を過ごしてね(*^▽^*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/06 01:06:32

    キラキラ 教会広場、自然広場 4択 チョコレート

  • 涼子

    涼子

    2024/09/06 01:02:16

    おこんばんは ドルフィンちゃん~

    体調がだいぶ良くなって来たみたいなので良かったわ。
    でもまだ無理しないようにね。

    今日はレモンイエローのコーデが可愛いと思うよ~

    ドルフィンちゃん おやすみなさい☆彡

  • 巴

    2024/09/05 23:57:03

    こんばんは
    よかったですね♡
    お水と素敵どうぞ

  • 葵

    2024/09/05 23:54:35

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    よかったよかった~平熱に戻って~
    でもまだ無理しないでね~

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/05 22:49:36

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 最近Youtubeで「動画生成AI」を見てゾワゾワしてますw (°Д°)