ゆり根クリ金団

教会、自然 4択 チョコレート

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

教会、自然 4択 チョコレート

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/06 21:00:36

    スズランさん

    私はまっすぐ帰りました。
    昨日食材を買ったので、今日はそれで間に合わせました。
    最近は野菜が少し高いので、冷凍食品で間に合わせています。
    そろそろ生野菜が食べたいw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/06 20:58:43

    あおさん

    昨日も今日も暑かったですよね。
    日が落ちてから用事を済ませに出かけたのですが、昼間よりましですが、それでも暑かったですものw
    今日はさらに暑くなりました。
    水シャワーで体を冷やしました。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/09/06 20:38:30

    こんばんわ
    暑さが戻って来たよね~
    でも買い物あってホームセンターに行って来たよ
    夕飯は麻婆ナスで~す(*'▽')

  • あお

    あお

    2024/09/06 01:48:37

    いつもありがとうございます^^☆
    昨日もそれなりに暑かったです…29℃でした;
    今日の予想気温はもう少し高くて33℃です><
    さすがにサーキュレーターだけでは厳しいです;