こころ

こころ

こころの日記

9/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 5


自然広場 & 教会広場
4択 チョコレート

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きな甘味は?
チョコレート の他は 生クリーム、あんこ、カスタード

こころは どれも好きだけど
ひとつ選ぶなら生クリーム...
でもカロリー高いから食べ過ぎ注意です


昨日は朝 少し涼しかったので朝ウォーク行けたよお〜〜
この夏は朝ウォークで熱中症になりかけたので
自粛してたけど これから少しづつ歩けるかな♪

お散歩の知り合いやワンちゃんと再会できて
嬉しかったよ〜\(^o^)/

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/09/07 17:21:07

    昼間はやっぱり暑いですね(*_*;農家さんによると今年の新米の出来は良いようですね!(^^)!

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/07 00:13:05

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日、宇都宮の方に行って来たんですが、国道脇にいっぱいアワダチ草が
    伸びてたから、見て見たら何と花を付けてました!
    昨日は暑かったけど確実に秋が深まってますね(*>ω<)b
    田んぼの稲も色付いて来てたし、暑かったけど、嬉しくなりました♬
    今晩モヤモちゃんずが来てまして、手の平を観察しました(笑)
    良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/07 00:13:03

    こんばんは~
    トイレが詰まりました。家にすっぽん?が無くて買ってきました。正式名しりません。

    そうですね~
    もう歩けますね!
    昼間でも暑いいっても以前の暑さとは違う気がする? 湿度の問題??
    夏好きのうちにはちょっぴり寂しく感じます・・・

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/06 23:45:06

    こんばんは
    猛暑日のぶり返しで明日も35度 暑そう~
    簡単に涼しくならないね
    楽しい週末を過してね~  

    朝晩の涼しさを感じた後だから 
    暑さが余計 きついです 
    体のダメージ 倍増~ (;^ω^)
    ご自愛を ^^

    お友達に お悔やみの言葉 ありがとうございます
    ずっと点滴だけだったので 覚悟はしてるって言ってましたが 
    逝かれると 辛いですからね 
    見守ってるだけしかできませんけど (;^ω^)
    手持ちの白い彼岸花 花言葉は 「また会う日を楽しみに」
    いつか自分も同じ世界へ行ったとき 合えますように の願いを込めてみました 

  • mari

    mari

    2024/09/06 23:42:42

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/06 22:52:13

    こんばんはー

    生クリーム、美味しいよねー
    亡き妹は生クリームが大の苦手だったのを今思い出したww

    そうだね、朝は少しずつ気温が下がってきてるもんね
    まだ清々しいってところまではいかないけど…

    今回のプレゼントのおうち、大好評だね
    こういうわくわくする企画は大歓迎だよ☆彡

  • 月架

    月架

    2024/09/06 22:05:59

    こんばんは。

    朝晩は少し涼しくなってきましたが日中は夏ですね。

    久しぶりに朝ウォークに行けて良かったですね。
    お散歩の知り合いの方やワンちゃん達もこころちゃんに会えて嬉しかったです。

    素敵なコーデです。

    良い週末をお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2024/09/06 21:57:43

    こんばんは~
    今年も残暑厳しいけど夜は外に出ると快適です。
    虫の声があまり聞こえないのが残念かもだけど(^^;

    今日は山の方行けたかな? 昼間は結構暑かったけど
    山は涼しそうですよね(^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/06 21:05:42

    こんばんは~ 

    今日はまた暑くなりました。
    こちらは35℃に達しました。
    いやぁ、暑かった。
    明日はもっと暑くなる予報です。
    まだまだ暑い日が続きそうなので、どうか無理なさらないようにお過ごしください。
     
    今日はお昼にビーフシチューを作りました。
    もちろんレンチン調理です。
    パスタも併せて茹でて、ビーフシチューをかけていただきました。
    ひさしぶりに作ったのでより美味しく感じました。
     

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/06 20:44:26

    こんばんは。
    近所のお庭で彼岸花を見つけました。
    実際咲いているのを見るのは初めてです。
    お隣のお家が改築してお庭が一部変わったので、
    ひっそり咲いていた彼岸花が見えるようになったようです。
    朱色が映えて綺麗でした。

    私も今日は日差しを避けて少し歩いてきました。
    段々涼しくなると歩くのも楽になりそうですね。

  • mikko

    mikko

    2024/09/06 19:49:36

    こんばんは。
    ススキもだいぶ出てきましたね。
    トンボも群れ飛ぶ時期に。
    明日は白露ですが猛暑かな?
    まあ、朝はだいぶ楽ですけど。

    秋刀魚も今ひとつ、購買意欲をそそるサイズじゃ無いですね。
    安い粗でも煮付けます。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/06 19:03:25

    あーーーーー!ホントだ~見える~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさん 良い情報ありがとうございます。

  • 亜子

    亜子

    2024/09/06 18:45:53

    こんばんわ~^^残暑厳しいですね。楽しい週末にして下さいね。♡
    こころちゃん新作コーデ可愛いです。背景もヘアーもとってもステキで良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    私もピンク欲しかったのですが。キラキラで買ったので赤です。(⌒▽⌒)アハハ!

  • 総悟

    総悟

    2024/09/06 18:29:41

    こんばんわ|ू•ω•` )
    お日様出る前は大分過ごしやすくなってきましたね(^-^)
    こっちはまだ朝でも太陽出て日差し当たるとまだまだ暑いです~(´•ω•`;)
    こころさんウォーキング再開される事でいつも会ってたお散歩仲間さんと
    出会える楽しみも戻って来て良かったですね(*´▽`*)
    華やかで可愛いお姫様のようなこころさんのコーデとっても可愛い~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    赤ちゃんお化けとウサちゃんも傍にいてくれてるですね(^-^)
    こころさんも明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/06 18:16:11

    こんばんは^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/06 17:44:31

    こんにちは。
    洗濯物が乾いて気持ちいいです♫
    朝晩涼しくなってきたけど日中はまだまだですね(;´Д`)

    そうそう~事務にゃん屋根に居るんだけど訪問先では観れないんですよね~
    観えたら可愛いのに(´-`*)

    お!当たると良いですね~
    16名じゃなく100名様でも良いのにw

  • noko

    noko

    2024/09/06 17:34:53

    こんにちわ~♬
    今日の日中は暑かったです~(;^_^A
    明日は35℃予報だとか…^^;;

    朝のウォーキングが良いのかもしれませんね~
    私は朝は忙しいので夕方のウォーキングしてたけど
    暑くなってからはお休み中です~^^

    明日も良い一日になりますように~(∩´∀`)∩

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/06 16:40:53

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/09/06 16:38:17

    4択って絶対に自分が選ばないヤツが多い時って
    少し逆らいたくなりつつ 渋々選んでたりする~

    ホントは違うのに・・・ってw

    チョコと 生クリームと あんこと カスタードだったら
    全部食べた~~~い♡

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/09/06 16:07:05

    今週もアリガトにゃぁん ~(=^・ω・^)残暑が戻ってきた熱中症に御注意を!楽しい週末をwまた来週ღ

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/06 15:43:45

    こころさん、こんにちは 9月の気温ってあついですね よい週末を

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/06 15:09:35

    マクドの月見バーガーが始まると秋〜って思うけど今日も猛暑☀︎
    夏はまだ終わらないw
    朝ウォーキングお疲れさま♪偉いにゃ^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/06 14:45:52

    こんにちは~♪ 
    今日は棒々鶏です よい週末をお過ごしください^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/06 14:41:36

    こんにちは^^今日もじりじりと暑い日になりました。家族を歯医者に連れて行きました(;^_^A

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/06 13:36:14

    こんにちは!

    今日は暑くなると構えてましたが今の所33.6℃ですw
    異常な暑さではないのでホッとしています(´艸`*)
    お散歩行けた?
    やっぱり真夏とは違うかな?
    お散歩仲間さんに会えるのは嬉しいね(#^.^#)

  • あずき

    あずき

    2024/09/06 12:25:12

    こんにちは~^^
    朝のお散歩 再開出来てよかったですね♬(*^^)v
    お知り合いやわんちゃんとも会えてよかったですね(^^♪

    あっ♬
    背景お揃いですね(^^♪
    同じお部屋にいるみたいで嬉しいです♡(#^.^#)♡
    こころさんはおめかししてるから
    これからパーティーに行くのかな?^^
    ドレスもティアラもお似合いですっごく綺麗~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/06 12:03:38

    こころさん、こんにちは✿
    本当に、朝晩涼しくなって来ましたよね。
    朝のお散歩いいなぁ~♬
    こころさんは、タップやったりウォークしたり、
    アクティブな方ですね!私も、見習いたいです♫♬♪♫
    こころさんにとって、良い一日になりますように♡

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/09/06 11:16:16

    おはようございます♪
    朝晩涼しくなってきましたね〜、まだ昼間は暑いので注意が必要ですね(・・;)

    この前仕事仲間と喫茶店に行って、クリームがたっぷり乗ったパイと同じくクリームがたっぷり乗ったパンケーキとそのお店自慢のピザトースト食べてきましたが、なかなかのギルティ…

    でも美味しかったのでカロリー0とします。(笑)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/06 10:25:02

    おはようございます。

    日中は
    まだ暑さ続くようですけど
    朝は涼しくなりましたので
    ウォーク大丈夫ですね♪

    次の店イベコラボガチャ連動なので
    10月色ガチャじゃないと
    手持ち失効で気になります。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/06 10:13:50

    おっは~♪
    もらった16周年記念のお家に替えたよ、
    屋根にいるニャンコが可愛い~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • himawari

    himawari

    2024/09/06 09:46:46

    こころさん お早う(^^♪
    朝のウォーキング時によく見るカヤツリグサ・エノコログサ・メヒシバ
    風で揺れ秋を感じます(o^―^o)ニコ
    わたしは、8月初め朝、ウォーキング中に動悸を感じ
    暫くの間は中止していました…
    元々、心室性期外収縮で不整脈の薬を飲んでいますが
    動悸を感じたのは、今回が初めてでした(;^_^A
    今月の下旬に健康診断の結果が分かるので無理しない様にしています。
    何しろ、今年は猛暑続きで秋が待ち遠しいです^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/06 09:25:04

    おはようございます( ̄▽ ̄)
    今日は今週一番の暑い日になりそうです(;^ω^)
    ピラティスの日、暑いけど頑張ってストレッチしてきますね~(^^♪
    今日もよろしくお願いします(^-^)

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/06 09:24:15

    おはよ~>^_^<
    温度が定まらないぃ~29℃になってるぅ~~~昨夜から怪しかったけど、ヤッパり暑い(>_<)
    くるみは「餡子」だね粒餡^^栗羊羹作ったけど美味しかった^^自分で作ると好きな甘さに出来るからいいよね、その上に「生クリーム」なら最高~\(~o~)/
    延び過ぎて、切ったアロエは今日収集~思い~~!!じゃない・・重い(^^;

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/06 08:53:16

    ❀⋆* おはようございます♥ 35℃予報です。。。
     同じマンションの、お爺さん気になってます・・・

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/06 08:36:20

    おはよう(^_-)-☆

    ウンウン朝晩は
    エアコン要らなくなったわ
    秋の虫も鳴きだして心地よい感じがしますね

    こころちゃんありがとうね 昨日足らない分課金して貰っちゃったわ

    日中はまだ暑い~エアコン必要だけど( 一一)
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/06 07:59:18

    おはようございます
    ニコタから可愛いお家のプレゼントを
    いただいたよ^^
    まだまだ暑さが続きそうで
    熱中症に気を付けて過ごしましょう^^

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2024/09/06 06:20:43

    おはようございます
    昼間は真夏に逆戻りらしいです(*^^*)
    ヲーキング朝がいいですねぇ 私も実家
    畑の草刈り中足が つりだしたので 速攻
    やめた(笑)今日も元気のおすそ分けですw

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/06 05:22:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/06 02:11:53

     お疲れ様★
    ☁で最高15℃くらいかなぁ(¯―¯٥)(●´ω`●)
    寒いし湿気高い(T_T)
    山あい特有の天気だよね★
    お薬パワーで無理しないで
    湯治やエステやり
    昼寝や夕寝し身体回復✨♥ 

    朝散歩も日中暑い日は
    温度見ながら行く行かない
    決めてね(T_T)
    まだ朝や夕方暑い時はあるし

    明日か明後日は
    まぁ☀そうかな〜

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/09/06 00:54:06

    4択…プチ生クリームですね。(^_^)b
    こんばんは。まだι(´Д`υ)アツィーねー。まだ熱帯夜な感っだね。水分補給を忘れずにダネ(^_^)