Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 3

7個  自然 教会  4択・・・チョコレート

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/06 23:03:08

    こんばんはー

    本家の女性の方々(?)のアバには到底及ばないけど、頑張って女装コーデした甲斐があったかなww

    今回プレゼントで戴けるおうち、大好評だね☆彡

    xは私も観る専だよ
    正直言うと、今回の企画で初ポストww

    出川って、ホントに長く芸能界の一線で活躍してるよね
    そういう人って、きっと人柄が良いんだと思う
    どの業界でも、人柄って凄く大事だな、っていうのを最近、実感するんだよなぁ

  • 結

    2024/09/06 21:09:48

    こんばんは、こちらこそ快諾頂いてありがとうさんです(*^-^*)~~

    よろしくお願いしますね~~~

    私はジャケットかコートにトップス、インナーでいいんですよ~~~

    でも夏はエアコンがないと生きられませんね~~~~

    Makoさんもご自愛してくださいね(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~(*^-^*)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/06 10:19:47

    おはようさん。。こんな時間になったやっとコメントが返しだよ
    と言うのも、朝起きt食事の前に、キラキラとか済ませたいんです
    その後毎日なんだけど、喫茶店いって帰ってきて
    やっと十分の時間で、時間は決まってないけど、空き時間ね・・
    これからスタートですよ
    まこちゃんには話したかな、息子の介護しなくては、、これ内緒ね・・
    だから自由な時間決められない、まこちゃんとチャットしたいけどね、まぁこんな人生、だから早くに
    退職して年金生活です

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/06 08:17:03

    おはようさん^^Makoさん!(^^)!
    何時もおおきに<m(__)m>

    花金^^
    朝晩めっきり涼しくなりました
    日中はまだ暑いけど、過ごしやすくなりましたね^^
    秋の気配、少しずつ感じて来てますねw

    ワールドカップ最終予選
    森保Japan、中国に圧勝!
    素晴らしいゴールラッシュ!

    16周年、おめでとうございます!
    釣りゲーム、楽しかったなぁ~~♪
    また復活しないかな?

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/06 02:10:08

    お花は2次元★(●´ω`●)