こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

9/6 教会自然

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3

あーのーこーろわぁ~なにも~なあくてー

そーれーだあて~ たーのーしーくーやあたよぉ
めーるりい~
なあきなあがらあああああ!
ぼーくーたあちわあ
しーあーわーせを
みつめえてたあよ~



最近ずっと頭のなかぐるぐるしてるやつ。
いい曲だけどなんかちょっとさみしくなる(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/09/09 02:51:37

    >竜胆
    なんだったかテレビで流れてて
    そういえば東京オリンピックのときちょっと話題になってたなと
    誰だったか明るい女子選手がメロディー聞いてるっていってたの
    思い出したらもうぐるぐるとまらんなった…(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/09/09 02:49:13

    >いっしー60
    玉木宏は獄主夫道。
    玉置浩二は安全地帯。

    獄主夫道は打首獄門同好会のシュフの道。
    安全地帯はもうないけど玉置浩二のメロディー。

    似ているようでちがうみたい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/09/09 02:44:36

    >レビーソ
    国民的な曲なのにΣ(゚Д゚)
    東京オリンピックのとき誰だったか女子選手が
    これ聞いて戦ってますみたいなこと言ってて
    誰だったかなと調べてたらぐるぐるしだした。

    単に昔を懐かしむ感じの歌だと思うけど
    曲調がちょっと寂しい感じだからかな(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/09/07 00:21:48

    こんばんは。
    玉木宏のメロディーですね。
    一生懸命生きて行こうって感じかな。
    上手く言葉に出来ないですけど。
    ポチッとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2024/09/06 22:55:01

    むかし流行っていてよく聞いたとか
    何故か琴線に触れてしみじみ感じる歌詞だったとか
    色々有りますが
    脳内ぐるぐるはたまに急に浮かび上がってきますね~

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/09/06 01:52:18

    知らん歌っぽいから歌詞検索して、
    玉置浩二 メロディーって出てきて活字では結構目にしてるけど、
    曲聞いたことないなと思ってYouTubeであれしてみたら、
    コメント欄が身内がなくなった話ばっかりでなんともいえない気持ちになた…
    そういう歌なのか Σ(゚Д゚)