ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ロココ貴族の庭園

コーデ広場


皆様ご機嫌よう♪

今日はいったい

どんな貢物が届くのかしら?

ウフフ♪

楽しみだわ♡

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/08 10:22:05

    ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
    どこかの高貴な貴婦人だよね。紫のロングドレスカワイイ♥️♥️♥️
    貢ぎ物は(^^;;551の豚まんデス?

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/07 08:33:45

    わー(*´▽`*)
    綺麗な貴婦人様だ!
    貢ぎ物?(あせあせf(^ー^;
    とりあえず、これをお納めください。
    (白いレースのハンカチ

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/09/07 01:37:02

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「とっておきの物を持ってきたからお楽しみに。」

  • とまと

    とまと

    2024/09/07 00:52:53

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/09/06 23:16:59

    ゆぴ姫さま♪こんばんわ♪♪
    貢物はなんてったって、あずき♪ 十勝産の小豆が最高よ♪♪ 一年中いつでもイケる♪♪

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/09/06 22:34:35

    置き配でいいですか?

    7月に宝塚歌劇でベルサイユのばらを観てきました
    このロココ調ゆぴさんもアントワネットのように凛として見えます 

  • 総悟

    総悟

    2024/09/06 21:58:36

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ゆぴお姫様ーお花どうぞଘ(੭´◡`)੭✿”
    そして(*゚▽゚)っ皿 ケーキもどうぞ!
    めっちゃ優雅で気品高い素敵なコーデ♬ゆぴたんさすがですーΣd(≧ω≦*) グッ
    僕はお芋も栗も大好きですー(∩´∀`∩)
    だからー選べないー(;゚∀゚)
    これから栗とお芋のお菓子とかスイーツ出て来るからチェックしまくってるですよ(`・ω・´)b
    LOOKのお芋と栗のチョコ出て即買いしちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    ゆぴたん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • 結

    2024/09/06 21:15:57

    こんばんは、はい~~~~了解ですよ~~~

    まあ、お父様も糖尿だったのね^^

    私はまだ食事と薬物治療だから^^

    だから、箍を緩めないで頑張るわ~~~どうもありがとうさん~~~(*^-^*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/06 20:59:56

    キャーゆぴちゃん お財布見せて( *´艸`)

  • つばさ

    つばさ

    2024/09/06 20:52:02

    こんばんは。
    爽やかでエレガントなコーデですね。
    青い瞳も素敵~

  • 涼子

    涼子

    2024/09/06 20:39:56

    ゆぴたん おこんばんは~☆彡

    凛々しさと気高さを感じる
    ゆぴたんの貴婦人コーデが美しいわ。
    ブルーで統一されたコーデも素敵だね。

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/09/06 18:34:35

    領地経営が貴族の本領といったところでしょうか
    ゆぴさんならみんなに慕われる領主さんに違いなしですね!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/06 18:19:43

     ☆彡誰が一体!貢物?するんだい!!

    沢山届くのかなぁ~(´∀`*)ウフフ

    ファンの株が鰻登りだもんなぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • まろん

    まろん

    2024/09/06 15:55:20

    ゆぴお嬢様~とっても豪華で素敵~~(^_-)-☆
    何処から見ても、「か・ん・ぺ・き」
    写真撮影も、沢山の殿方も、お見えですよ。\(^o^)/

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/06 15:28:15

    白とブルーが爽やか~
    貴族のお嬢様ぴったりですね。
    今日はどんな贈り物が届いたのかしら。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/06 12:54:15

    19世紀風お嬢様♪ステキコーデ♪

  • あずき

    あずき

    2024/09/06 12:51:34

    まぁ~お美しい~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    気品溢れるマダム素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/06 12:39:44

    37番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒) ゆぴ様 いつもご訪問ありがとうございます♡

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/09/06 12:33:33

    スカッと煌びやかだ。センスがいいね。才能かな!

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/06 12:18:47

    ロココ調にはロイヤルブルーのバラがぴったりだね!
    青い瞳に吸い込まれそう♡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/09/06 10:17:38

    おはよう
    美しい貴婦人だね
    見てて幸せになるね♡

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/06 09:44:26

    ブルーがきれいです

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/09/06 09:37:37

    鮮やかなブルーがきれいですね

  • トシrot

    トシrot

    2024/09/06 09:21:56

    ロココ。パラリンピックも終わっちゃいますねぇ。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/06 08:37:21

    爽やか貴婦人に振り向いてほしい人はやまほど貢物をお届けに参上しますよ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/06 08:20:47

    フフフ、心に残る物行くね1時

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/09/06 08:05:41

    ロイヤルブルーがとても爽やかですね(*'▽')♡
    とてもおもてになるんですね!ティアラがあったらいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • nene

    nene

    2024/09/06 07:51:41

    青が良いですね(^-^)傘が素敵です♪

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/09/06 07:00:05

    おはよーございます

    いやん、青いドレスめっちゃ好み!
    こんなキレイなお姫様に散歩誘われた
    ほーちゃんも元気に散歩するー!

  • にこりん

    にこりん

    2024/09/06 06:33:32

    おはようございます
    毎日貢物が届くのね。貴族ですものね。(´∀`*)ウフフ

  • りなりな

    りなりな

    2024/09/06 03:41:06

    わー♡

    貴婦人発見( *´艸`)

    ブルーコーデ、とってもステキ(*´▽`*)

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/09/06 02:42:30

    私にそれを言うのなら~ゆぴさんも

    なぜにニコタをやられるのですか~

    私はペテンだからです~訪問に来て

    もらってるのだから私はスルー出来

    ません~来るのを待ってる方が1人

    でもいる限りスルーは出来ません~

    グッドラック。

  • アスク

    アスク

    2024/09/06 02:18:55

    これは見事なロココ調のお嬢様b
    青綺麗だねぇ、色んな青に金がすげぇゴージャス。
    貢ぎ物楽しみだね?w

  • onpu

    onpu

    2024/09/06 01:57:00

    なんとも晴れやかな青と白
    高貴なロイヤルブルーですね (≧∇≦)

  • サファイア

    サファイア

    2024/09/06 01:47:17

    おやすみなさい。
    何時までも暑いですね...(-_-)