ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2939)永遠

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

「わ~~ デッキから眺める海岸沿いの散歩道は
 ご機嫌だ♡ 
 海を見てると心が洗われる~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、アイテム煩悩は洗い流せたかな?」
「え! それって何?
 雄大な海を眺めて心も広くしないと」
「まさか・・・・ 欲望の拡大?」

「Toshiは同じようなことを繰り返してる」
「波は打ち寄せて引いていく・・・・
 潮の満ち引きもあるし」
「なるほど・・・・・・・」
「そして海溝は果てしなく深い!」
「Toshiの思考は全くの浅瀬だ」
「なんだか会話が潮溜りだね」
「確かに・・・・・・」


( チョコレート)教会 自然

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/07 03:52:37

    ニコ店イベが終わるとお店訪問に時間がかかるんだ。
    重くなってクマってるんだ。なんとかして欲しいな・・・

  • you

    you

    2024/09/06 23:51:45

    海岸沿いの散歩道ロマンティックですね(#^.^#)
    静かな波に潮風癒されますね(*´▽`*)

  • 優co

    優co

    2024/09/06 23:22:33

    夏の夕焼けの海は壮大ですね♪
    Toshiとまるで『ハラの探り合い』のような会話(*´∇`*)
    テンポもよく楽しいです(´∀`*)ウフフ

    楽しい週末をお過ごしください♡

  • さくら

    さくら

    2024/09/06 23:21:10

    海岸線をお散歩いいですね^^

    ずっと見ていたいですね^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/09/06 22:52:06

    こんばんは(^^)/ 来週の庭イベントに備えてメガ花をとってあります

    晩夏の素敵なコーデですが、電気楽器には電源必要かなと気になってます
    欲望の波にさらされているんですね

  • anji-

    anji-

    2024/09/06 22:40:16

    今晩は✨
    Toshiさんとbonoチャンの会話面白すぎる(´∀`*)ウフフ
    シャワーの根本ネジを回してもジンワリ水がしみて来るのでメーカーに電話したけど修理代幾ら掛かるかな!?

  • パミタン

    パミタン

    2024/09/06 22:24:16

    ステキな背景で カッコいいコーデだね スミレちゃんもうっとり^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/09/06 21:56:04

    こんばんわ!海沿いの散歩道、素敵ですね
    はい、海を見てると心が洗われますね~

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/09/06 21:43:31

    面白い会話です^^
    深いなぁw

  • チロル

    チロル

    2024/09/06 21:34:38

    素敵な背景は日本じゃないみたいで
    綺麗だね!

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/09/06 20:43:54

    いい背景だね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/09/06 20:41:14

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    綺麗な背景だね(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/09/06 20:25:54

    夕焼けの海岸は何となく夏の終わり、ってイメージです

    ・・・アイテム煩悩は洗い流せましたか?

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/09/06 19:45:16

    ごま鯖の味噌煮は美味しく出来て、食べられて良かったです。
    温暖化?台風?の影響で暑くなっていて大変ですね(´;ω;`)ウッ…
    道内もこの時期に25℃以上は・・・あったかな~って感じです。
    温暖化は本当に困りますね(´;ω;`)ウッ…

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/06 19:10:51

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • 花梨

    花梨

    2024/09/06 18:08:55

    タウンには行ってますが中央イベントと
    キラキラのある場所にみなさん多いですよ。
    会話もされていて楽しそうでした。

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/06 17:12:19

    お日様が傾いてもまだ暑いんだ〜〜〜

    ゴマ鯖の味噌煮は美味しいかったよ。
    真鯖が良かったんだけど売ってなかったんだって。
    クマるな・・・
    bonoはグルメなんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/06 15:46:04

    お日様は傾いたけどハイパワ〜なんだ!
    タウンの人が少ないからbonoはお家でリラックマなんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2024/09/06 13:12:17

    夕日を眺めながら
    海岸沿いを散歩できたら素敵ですね♫
    Toshiさんとbonoさんの会話はなかなか深いです^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/06 12:44:40

    こんにちは♪
    散歩道からそんな海が眺められたらいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/06 12:43:30

    すごい日差しなんだ!
    いくら金曜日でもタウンに二人は寂しすぎなんだ・・・ 
    裏パラがあるのかな?

  • misato

    misato

    2024/09/06 11:31:41

    こんにちは!
    綺麗な夕空の素敵な背景ですね(^^♪
    そしてカッコいいエレキで素敵な音楽(^^♪
    とっても素敵な光景ですね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/06 11:11:45

    すごい日差しなんだ〜〜〜 
    お米の供給は増えたきてるみたいだね。
    美味しい新米に期待してるんだ・・・

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/09/06 09:59:04

    わぁ~
    素敵な眺めだね。
    思わず見入ってしまう(*^_^*)
    カッコいいエレキギター?
    どんな歌が流れてるのかな~♪

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/06 09:18:11

    おはようございますお昼は鶏ハラミごはん、今日も暑いぶー

  • トシrot

    トシrot

    2024/09/06 09:12:37

    アイテム煩悩、、、アイテムbono、St.煩悩、St.bonoさんなのかぁ!!!

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/06 08:43:30

    本当にデッキから眺める海は最高だね!
    リアでも海岸沿いをドライブすると、心が洗われる(๑˘ᴗ˘๑)
    海はいいよね!しかもこの背景は夕焼けの海。
    とってもロマンチックだよ♡
    Toshiさんの思考は浅瀬っていうのが笑っちゃった( *´艸`)クスクス

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/06 08:08:58

    あら~
    素敵な景色ね~
    デッキから眺める海岸沿いの散歩道なのね☆
    確かに海を見ていると心が洗われる様だね(*'▽')
    ついでにアイテム煩悩も洗い流せるかな?
    会話が潮溜まりで進まないね~~♬♡

  • りり

    りり

    2024/09/06 07:40:23

    Toshiさんのツッコミにクスッとしましたよw
    そしてボケの方も。。。
    いいコンビに思えます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/06 07:36:26

    微妙にズレた話の展開がいいですね。
    素敵な海岸の散歩道、狙ってたけど
    成立ならずのぷ〜です。