真佐美

おみくじ!

占い

ニコットおみくじ(2024-09-06の運勢)

おみくじ

久々の大吉!!

良い事あったらいいなぁ!

不幸だけは来ませんように☆。.:*・゜

  • ます

    ます

    2024/10/03 05:53:40

    おはよう、今日も楽しく行こうね!、今日もくもく食べます一人カップルラーメン 木曜日
     こんな三十一文字は まぁいっか わたしが可愛いことなんて 私一人がわかっていれば (俺もわかってるよ~~~)

  • ます

    ます

    2024/10/01 05:40:47

    おはよう、今日も頑張って行こうね!、私のこの想いいつかよう? 今日? かよう日
     こんなダジャレ イスにいつ座っていいすか?

  • ます

    ます

    2024/09/29 14:50:11

    答えは「ほうしゃくじ」(宝積寺)です。江戸時代にあった尼寺に由来、宝を積むという縁起があると一時期人気になったそうです。ありがとうございました。
    私は燃える愛をますます積んでいきます

  • ます

    ます

    2024/09/29 05:43:23

    おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、今日はあなたとでーと&とーくできないとゆるゆるサンデー
     この駅の名前は何と読むのでしょうか? 「宝積寺駅」(栃木県、JR宇都宮線)

  • 真佐美

    真佐美

    2024/09/07 03:26:03

    > 恭介さん
    (*´・ω・)ノこんばんわぁ
    うんうん
    そうかもしれないね。

  • 恭介

    恭介

    2024/09/07 00:56:42

    大きな壁とは、これは確率の壁ですね。
    つまり、確率を越えた先にシクがあるということか。。。

  • 真佐美

    真佐美

    2024/09/06 19:52:04

    > 華麗なる人生さん
    ありがとうございます♪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/06 12:19:32

    真佐美様~最良日でありますように♡

  • 真佐美

    真佐美

    2024/09/06 08:40:51

    > ゆーりさん
    どんな壁だろうね~

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/09/06 07:07:21

    おおきなかべ!