せんちゃん

フワフワ飛んだ☆彡

きせかえアイテム

ちょっと見づらいかもだけど、バルーンアイテム着用すると想像以上に飛びますw

ジグザグな感じで飛行するので面白い( ´艸`)。
でも飛ぶのは期間限定。盆踊りみたいな感じ。まあ、いろんなコーデで飛んでみようっと。

  • ビビアン

    ビビアン

    2024/09/08 19:46:28

    > せんちゃんさん
    せんちゃん、どのコーデもセンスがいいから行けそうな気がするけどなあ(^^ゞ
    運営さんも色々考えて、
    「Cオンリーコーデ」「Pコーデ」「年代別」とかで選びそう~^^
    だとしたら、私にもワンチャンあるかなww?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/08 08:05:52

    > ビビアンさん
    ああ!見ました!抽選で8名だから絶対無理と思ってあきらめたのを思い出しました(;^_^A
    ありがとうございます!

  • ビビアン

    ビビアン

    2024/09/08 08:03:51

    おはようございます♫
    こちらにコメント失礼します。
    Pコインが貰えるかもしれないイベントは
    今やってる16周年イベントの一つです(*^^*)
    https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?
    event=16tchcp2024
    こちらにあるからよかったら見てみてください(^^)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/07 06:22:42

    > ビビアンさん
    やっぱり、そう思いますよね。
    なぜ、わざわざ期間限定にしたんだろう。運営さん。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/07 06:22:09

    > もふもふ0304さん
    そうなんだよね。期間限定でないほうが購入する人多いと思うな~。
    もふもふさんの青~緑のコーデも綺麗♪

  • ビビアン

    ビビアン

    2024/09/06 22:31:31

    期間限定じゃなきゃ、即買いなんだけどな^_^
    でも可愛いアイテムですよね、悩む〜

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/06 22:17:28

    そんなアイテムあるんだね。
    期間限定じゃなければもっといいのにね。

    今日のコーデ、シルバーの騎士かな、クールで素敵。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/06 20:18:46

    > 甘露飴さん
    こんばんは。実際に使ってみると楽しいですよ。でも、迷うのもわかります^^

  • 甘露飴

    甘露飴

    2024/09/06 18:25:37

    広場から失礼します♪

    本当に想像以上に飛んでますねw
    このバルーンの購入迷っているんでよね・・・期間限定っていうのが・・・


  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/06 10:55:06

    > ちょくちょくさん
    ふわふわ系、天女の衣しか持ってないけれどそれよりスピーディーで予想つかない飛び方するのが面白いよ。
    実際に飛んでるところ見られたらいいね~!

    お股の間にシャケ、うける( ´艸`)。変更しなくてもいいのにねww

  • ちょくちょく

    ちょくちょく

    2024/09/06 09:48:10

    羽とかお花とか筋斗雲とかのふわふわ系とは別の飛び方するのかな??
    このバルーンはデザインは綺麗めだから迷い中。
    今度タウンで飛んでる人いないか見てみるー。

    昔、シャケアイテムとドレスの相性が良いのか悪いのか、
    お股の間にシャケを挟んでしまうアイテムあったわー。のちにレイヤー変更なったんだかな。
    色んなアイテムのバグはバグで楽しいよね、アバターって。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/06 08:19:05

    > 浦島の亀さん
    実はやってみたんだよ。そしたら剣の角度が水平になって、パッと見剣にまたがって飛んでるみたいに見える。危険だよww

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/06 08:18:05

    > テリーさん
    どの広場でも飛べるみたいよ。全部は試してないけど^^
    期間限定ってのが、やっぱり悩むところだよね~!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/06 08:11:32

    飛べるアイテムありますって記事は読んだけど、
    本当に飛べるんだねえ、楽しそうだねえ~(≧▽≦)
    今日のコーデで、大きな剣持って飛んでたら、
    大天使ガブリエルっぽい?

  • テリー

    テリー

    2024/09/06 08:06:20

    ほんとだ、宙に浮いてる〜^^
    どの広場でも飛べるのかなぁ?
    期間限定かぁ、どうしよう?買う、買わない、買う、買わない、・・・

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/06 07:39:36

    > 南ノ猫さん
    傘の飛べるアイテムあったんですね。ニコタ来て1年ちょっとだからその前かな?
    確かにお高いですよね~しかも期限付きだし(;^ω^)。

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2024/09/06 06:20:11

    前の傘と一緒かな? けど結構なお値段で。
    スキー場でリフトに乗りながらだったか、滑りながらだったかで ふわふわ すると面白かった記憶が・・・ああ薄れているw