もものかおり

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

8こでした。

  • masa

    masa

    2024/09/06 11:16:13

    課長・・・昨日はお休みだったのですが・・・
    明らかに彼の分担分で事前準備し忘れがありまして・・・
    本来今日は時間が空きそうだったのですがその修正作業で・・・
    おそらく今日も大ピンチになりそうな予感が。(^_^;)
    多分今日出社して初めて顔を合わせた瞬間両手を合わせて拝んできそうです。
    もう嫌だ。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/06 10:40:17

    こんにちは・・まだまだ名古屋は暑いですよ
    今日も日本で一番暑い36℃予想だってね、いま30℃です
    もう桃の香りも終わりですね、高かった感じがします
    このにおいが 桃の香ちゃんだね・・すきだなぁ~~~