misato

N企画「閑話/猫」

コーデ広場

猫ということでよろしくお願いします(^^♪

  • misato

    misato

    2024/09/06 16:40:19

    > あずきさん
    こんにちは!
    ありがたいです(^^♪
    猫がテーマなのでいっぱい猫にしました(^^♪
    何か忘れているような気がしたらハチワレちゃんでした^^
    今背負っています(^^♪

    今日もいいお天気で暑いです(^^;日差しがすごいですw
    家もエアコンが頼りです(^^♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/09/06 16:38:10

    こんにちは。
    今日はにゃんこだらけでみんな可愛いですよ。
    Wポチッとな凸

  • misato

    misato

    2024/09/06 16:37:35

    > よいちさん
    こんにちは!
    ありがとうございます(^^♪
    ねこみみカチューシャ私にはこれが似合いそうと
    プレゼントしていただきました(^^♪
    フェイスもいただき物です(^^♪
    猫らしくって可愛いですよね(^^♪
    ありがたいです(^^♪

  • misato

    misato

    2024/09/06 16:33:46

    > St.bonoさん
    こんにちは!
    ありがとうございます(^^♪
    今日のお題は猫でしたけど
    参加できそうな時参加してくださいね(^^♪

  • misato

    misato

    2024/09/06 16:32:49

    > 坂本老馬さん
    こんにちは!
    ありがとうございます(^^♪
    猫ちゃんはやっぱりしっぽですか(^^♪

  • あずき

    あずき

    2024/09/06 14:54:55

    こんにちは~^^
    猫ちゃんいっぱいのキャットルームいいですね(^^♪
    みんなとっても楽しそう~(#^.^#)♡
    猫ちゃんコーデのmisatoさんも可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

    そちらも昨日より暑いですか?
    こちらは昨日より暑いです^^;
    なので お昼前から涼風モードでエアコン入れちゃっいました^^;

  • よいち

    よいち

    2024/09/06 14:43:57

    こんにちは。
    わあ~。ネコまみれだ。天国♥
    ねこみみレースカチューシャがオシャレ~♪
    そしてフェイスがいいなあ。
    私はこれ持ってないので猫目コンタクト試着してみたりしたけど、
    何かもう一つ可愛くならないんですよね(^-^;

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/06 12:44:55

    ネコは人気だね〜〜〜

    N企画ご無沙汰なんだ〜〜〜

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2024/09/06 10:24:18

    やっぱり・・・・・
    尻尾はポイントだね!