ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 愛しの薔薇ウエディングのフレーム

フリマ広場

応募日時 = 09/03 21:53
フリマ成立 = 09/04 23:36

相手様出品
■愛しのウエディング 大きな薔薇フレーム【青】(有料)
こちら応募
■木製ブランコがある 緑豊かな自然【緑】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
■愛しのウエディング 大きな薔薇フレーム【青】
この「愛しの薔薇」のシリーズはとても人気が高いです。
どの色も欲しくなりますが、なかなかそんなには揃えられませんしね。
ゆこたんは、この 愛しの薔薇ドレスは、【白】【ピンク】【青】は
トーク帽、ドレス、アクセサリとセットで揃えて持っていますが
足元の薔薇フレームは、【赤】しか買ってはいませんでした。
たまたまフリマに、これの【青】が出品されていましたので
応募してみました。

出品者様のお求めは
P限定品の共用品1点で でしたので
同じP限定品の背景の
■木製ブランコがある 緑豊かな自然【緑】
で応募してみました。
今、このアバターが使用しています背景です。
この背景は、とても使いやすいので色違いで5色を購入しましたので
フリマの応募には最適です。男女問いませんからね。

本当にこれ1点で成立していただけて良かったです。

素敵な交換をしていただきありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/07 14:09:54

    みみみみさん
    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)なんと!!
    この、出品者様でしたか。‪(*´꒳`∩)‬よくこの日記に気が付かれましたね。
    この度は素敵な交換をしていただきありがとうございました。
    青い薔薇のフレームは、買い損ねていましたので大変ありがたかったです。
    こちらのブランコがある背景も、とても使いやすい背景ですのでご活用くださいね。
    日記にコメントも、とても嬉しいです。
    ♡(*´︶`*)♡またのご縁が御座いますように。

  • みみみみ

    みみみみ

    2024/09/07 13:21:34

    広場より失礼いたします
    この出品者、私です(//∇//)
    ブランコの背景は買おうか迷って結局買わなかったものだったので、成立させていただきました!
    素敵にコーデしていただけて嬉しいです
    ご応募ありがとうございました(o^^o)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/07 09:22:54

    キングママさん
    こちらこそ。
    いつも大変ご丁寧な、心温まるコメントを残して下さり本当に感謝しております。
    こうして皆さんが、過去の思い出を大事にしながらも、その後の記憶も、徐々に積み重ねていくのですね。
    きっと、キングテレサさんは、天国から皆さんのことを温かく見守っていてくださいますよね。
    うとうとメルの様な安らかな表情で過されていると思っております。

  • キングママ

    キングママ

    2024/09/07 08:07:26

    ゆこたんさん おはようございます 丁寧で心温まるお返事ありがとうございます 愛しの薔薇ドレスはゆこたんさんにとって思い出のアイテムなのですね 本人との思い出をいつまでも大切にして下さることに深く感謝申し上げます きっと天国でこのフェイスのように安らかな表情で過ごしていると私は信じています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/06 20:22:09

    美枝子さん
    この、愛しの薔薇ドレスはとても豪華で素敵ですよね。
    ゆこたんも、実はこのドレスは、まずは2着を購入してまた、あとから買い足そうと思っていたのに
    買い忘れました。
    ですので、のちにフリマで、もう1点を手に入れましたが、それ以降は、まだ入手出来てはいません。
    他にも、そういう方が多いと聞いています。
    再販、リマスターを希望された方がいらっしゃったのですが
    事務局さんからの返事では、それはないとのことでした。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/09/06 19:52:04

    フリマの成立おめでとうございます^^
    青薔薇コーデのウェディング素敵ですね^^
    このドレスは手元不如意だったので後で買おうと思っていたのですが
    しっかり忘れて持ってないんですよ^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/06 16:38:12

    まーこさん
    えへへ(〃´∪`〃)ゞ コーデ、褒めて頂けてとても嬉しいです。
    この愛しのウエディング薔薇ドレスは、豪華ですし、このドレスには特別な思い入れがあります。
    ニコタで出会った大切なお友達が、この薔薇ドレスをこよなく愛して着用されていたからです。
    その方が急に亡くなられて、本当にショックでした。
    多くの方が、この方の死を悲しみ 追悼の意を残されました。
    今でも尚、この方の意思は心の中で、いまでも変わらぬ輝きを放っているかのようです。
    満開のバラの花は今後も心の中で咲き続けていきます。
    このドレスを皆さんが守って行こうと心にきめて、今も活動をされているんですよね。
    ですのでゆこたんも、このドレスをずっと大切にしていこうと思っています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/06 16:36:29

    キングママさん
    コメントいただきありがとうございます。
    今日は、フリマでこの愛しのウエディング 大きな薔薇フレーム【青】が手に入りました記念に
    このコーデをして日記を書きました。
    この愛しの薔薇ドレスとあっては、どうしてもキングテレサさんを思い出してしまいます。
    このドレスを身に着けるときには、必ずキングテレサさんと一緒に着ているつもりでいますよ。
    大切な方との思い出がいっぱい詰まったものですから。
    ゆこたんは、このドレスとともにキングテレサさんの事もずっと大事に心の中にしまっておきます。

    キングママさんも、素敵な贈りもので嬉しいですね。
    うとうとメルは、素敵なアイテムですから。
    きっとキングテレサさんも天国で微笑んでいることでしょうね。

  • キングママ

    キングママ

    2024/09/06 16:27:20

    ゆこたんさん こんにちは 本日は私の日記にいいねをありがとうございました お友達からのうとうとメルのプレゼントにはとても驚きました 嬉しさよりも驚きの方が勝った感じでした これ以上の可愛いアイテムは私はないと思っていたアイテムだけに感激しました 素敵な薔薇のフレームがフリーマーケットで手に入ったのですね おめでとうございます。

  • まーこ

    まーこ

    2024/09/06 11:12:22

    わおw
    綺麗~めっちゃ綺麗やわ。
    多分ゆこたんが着てるからそう思うんやと・・・
    私も愛しの薔薇ドレス持ってるけど、着こなせてない感があるww
    お手本にさせてもらいます。^^