花のブリュ―ゲル

強奪された本

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 5

強奪とか少し大袈裟です。不適切?な表現で御免なさい。

国境離島の五島列島は何かに付けて不便です。
まだ購入したばかりの本を、代金を払われて持ち去られただけです。書店にも問題が有ります。
巷の米問題みたいに不足する本だから、
多目に揃えて欲しいと要望を出しても叶わなかったから、起きた問題です。
私のニコ友が本を出すからと宣伝した
先輩から書店に無いからと、本の代金と引き換えに持ち去られただけです。
本の題名は翼を狩る者と運命の乙女です。
皆様も是非、ニコッと住人の書いた本を
購入して下さい。ニコッと住人は、私にも、皆様にも、同志です。ニコッと住人の成功を皆様と共に願いたい気持ちです。

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/07 02:35:19

    本取り返せないんですか?

  • 柚羽

    柚羽

    2024/09/06 20:52:22

     さっそく検索してみました。
     面白そうでちょっと興味がわいたので今度書店で探してみますね(*´▽`*)

  • みゆ

    みゆ

    2024/09/06 19:43:06

    また発注されたのかな?
    早く届くといいですね。
    これは書店にも問題がありますよね。
    少し興味があったので調べましたよ^^

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/09/06 17:57:05

    本の発注の時、氏名とか書くと思うのだけど…

    書店はそこ確認しなかったのかな?w

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/09/06 15:45:23

    ということは又待たなくてはならないのですか
    頑張って下さいね!
    題名覚えておきますね( ..)φメモメモ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/09/06 12:29:14

    おおーー;;

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/09/06 11:00:57

    花のブリューゲルさん、本の宣伝をありがとうございます。
    またお友達に紹介いただいたこと、深く感謝いたします。
    タイトルですが、ちょっと違っているので、下にかきますね。
    「翼を狩る者と運命の乙女」 風帆美千琉 

    応援していただき、本当にうれしく思っています。
    ありがとうございました。