鈴林実咲

かしこ…

日記

https://conobas.net/blog/education/6042/#11


つい感心しちゃいましたのでポン


  • 鈴林実咲

    鈴林実咲

    2024/10/06 10:23:37

    > ★yuri★優梨さん
    おぉ…! そうなんですね…!
    決断って気力すっごく必要だったかなと思います…! (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    頑張ってください…!

    たまたま見たテレビ番組でしたが有益でした…笑

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/10/06 10:14:59

    > 鈴林実咲さん
    実咲さ~~~~~~~~~ん
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    わあ~詳しく有難うございます
    (*- -)(*_ _)ペコリ
    本当は・・年子ふたり育休が終わって~
    10月から戻る予定ではいたのだけれど・・
    専業になる事を決めたばっかりで~す(^^♪

  • 鈴林実咲

    鈴林実咲

    2024/10/05 20:10:20

    > ★yuri★優梨さん
    オフィス街だったりで、最初は気がつかないことが多いそうです。
    大手や大々的な職場紹介サイトへの掲載があったりで、ずいぶん身近になってしまっているみたいなんです;
    たしか広告業界のお仕事、とか、ネットワークビジネス、とか。
    休日も会社の人たちの集まりが多くて、家族とゆっくり過ごしたり出来なくて
    仕事終わっても今日の反省会とか勉強会とかにシフトしちゃって、
    こういう仕事ってどうかな~という相談に行く時間が取りづらいようです。

    TVの取材番組でしたがよくぞそこまで追い掛けて取材を…!と思いました。
    最近はこういう働き方なのかな?→だんだんつらくなって辞職という方からの取材だったみたいです。
    よそで働いてみると「辞めてよかった」ってなっちゃうお仕事みたいですやっぱり…

    あとは、個人情報で脅されちゃうパターンとかもあるそうです…学校からの斡旋、紹介は、大手とかじゃないけれど、金銭の洗練さでは、長い付き合いのぶん安全性が高い企業が多いのかもしれませんね…

  • 鈴林実咲

    鈴林実咲

    2024/09/09 06:14:39

    > ★yuri★優梨さん
    コメントありがとうございます…!
    記事ページのリンクコピペが活きましたね…笑
    為になるといいですね…!応援しています…!

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/09/09 03:49:23

    わあ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    実咲さ~~~ん(^^♪
    有難うございます^-^♡
    もうちょっと小さいけれど
    子育て真っ只中ですwww
    為になる記事☆彡感謝