ぴろたん☆

お庭で泳いでみました。

日記

タウンの写真が小さめなので、自分のお庭で泳いでみました。

ゴーチビは、全員を乗せて横泳ぎしてます。
さすが、お馬さん!!!!!
自分は一応手かきはしていますが、手かきのたびに振りまわされるタイガ。
今回はバクちゃんもつれてますが、バクちゃんずっと潜水してて大丈夫?
ちゃっかり乗ってるべっくんは、しっかり遠吠えしてるし
そして、いつもと何も変わらずの、召喚する前のべっくん。
本人達は(きっと)結構楽しそうだと思いますが
岸から見ている皆さんは、ちょっと呆れてる・・・かな?(笑)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/11 01:29:12

    結様
    秋が来ないですねw
    本当に熱中症に気を付けて
    何とか乗り越えましょう。
    早く涼しくなって~。

  • 結

    2024/09/10 20:16:18

    こんばんは、過日の涼しさは多分台風が連れてきた、一過性のもの?

    まだまだ暑さは続くようですね^^;お互いにしっかり水分補給して

    晩夏を乗り切りましょう!ステプセットです~~~(*^-^*)~~

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/09 18:31:52

    雪月様
    本当に動画だと、もっと楽しそうですね。
    ビフかつ美味しそうですね!

  • 雪月

    雪月

    2024/09/09 14:06:42

    楽しそう♪~~~ヾ(≧▽≦)ノ
    岸から見ているお友達!冷静に見てますね~~~
    動画で見れるともっと楽しいのにね~~~♪

    昨日!ランチ行ってきました!
    一番乗りで~~~ヾ(≧▽≦)ノ
    ビフカツ!食べたよ~!めっちゃ分厚くて柔らかくて美味しかったです~!
    思い出すだけでよだれが~~~ヾ(≧▽≦)ノアブナイアブナイ~!

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/08 23:31:18

    結様
    ありがとうございます。
    もうちょっと、熱中症に気を付けないとですね。

  • 結

    2024/09/08 20:51:51

    こんばんは、本当にね~~~毎日猛暑よ~~~

    先日の涼しさは(蒸し暑かったけど^^;)やはり台風の所為みたいね^^;

    ぴろたんさんも、熱中症気を付けてね(*^-^*)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/08 00:45:59

    あめぶる様
    ありがとうございます。
    泳ぐとか浮くとか・・・楽しいですよね。
    実は・・・みんな泳がなかったら…大変!(笑)

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/09/07 10:09:27

    すごい画ですね壮観です( ̄m ̄〃)
    みんなが必死に溺れないようにしているようにも見えます^^;

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/07 01:56:24

    四季様
    想像すると楽しいです^^
    岸の子も一緒だと良いのにね。

    sango様
    さすがのゴーチビです。
    みんな勝手が可愛いです(笑)
    岸の子達も一緒に泳げたら良いですね。

    usamimi様
    ゴーチビ100キロ位は荷物載せられるんじゃないかな?
    きっと大丈夫です(笑)

    まっつ様
    はい、たくさん連れて泳ぎました(笑)
    みんな自由で楽しいです。
    あと少し、泳げるかな?

  • まっつ

    まっつ

    2024/09/06 16:43:37

    おお~、オールスター水泳大会ですね☆
    みんな水泳スタイルに特徴があって面白いですね。
    まだまだ暑いので泳ぐの楽しいですよね(^^)

  • usamimi

    usamimi

    2024/09/06 16:12:01

    楽しそうですけど、ゴーチビちゃん、だいじょうぶ? (°°;)

  • sango

    sango

    2024/09/06 15:09:27

    まだ泳げるんですね。
    ゴーチビちゃん、浮輪の役目をしっかり果たしてさすがですね~♪
    足元の子は場所的に潜水してしまうのかな~?(^^;
    岸から見てる子たちは今日は暑いので羨ましいと思って
    すねているかもしれませんね(笑)

  • 四季

    四季

    2024/09/06 15:07:44

    泳げるのも、あとわずかですかね?
    皆さん楽しそうで、良いですね。きっと岸から見守る皆さんも、一緒に泳ぎたいんだわ。
    バクちゃんは、ナイトキャップの中にアクアラングを仕込んでいるのよ、きっと( *´艸`)