ちび☆む~ん

再検査の再検査w

日記

今日は予定通り午後から半給を取って

特定検診の再検査の再検査に行って来ました。
エコーとCT、かかった費用は何と1万500円!
2週間ちょいの生活費だわw
それでも税金が非課税だから医療費控除は無いのです(´;ω;`)
毎月の通院でも1万近く(花粉症シーズン除くw)は掛かるのに・・・です!
マジで何とかしてほしいですよ!

明日は月1の健診と耳鼻科で補聴器の聴力検査。
またお金に羽が生えて飛んで行く┐(´-`)┌ 

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/09/07 05:47:13

    > ユウキさん
    障害者、税金免除なのに医療費ばかり飛んで行って
    非課税だからって医療控除が無いって納得いかないです!

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/09/07 05:42:26

    > ヒヨドリさん
    ほんとに検査代って高すぎですよね(´;ω;`)
    今日も月1の健診&薬代、補聴器の聴力検査で1万円飛んでいきます・・・

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/09/06 23:15:30

    それは高い。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/09/06 18:22:52

    日本は安い方だとは言え
    医療費高いですよね