Arya-Sa

医師「手術で摘出した」...

ニュース

医師「手術で摘出した”自分だったもの”を見たがる人は」マジか

https://buzzmag.jp/archives/453846

  • まーこ

    まーこ

    2024/09/07 16:28:17

    んと
    まーこの母が私を生んだ時に
    胎盤をばしゃばしゃと洗いながら(看護師さん)が
    見ておいたらいいよーこれは今からお薬として使わせてもらうからね。って
    見せてもらったらしい すごく綺麗なピンク色やってんて
    そえから妹ができても見せてはくれなかったらしい
    母 最初で最後で見れたわ。絶対に忘れないってww
    その病院によるんやねー。貴重な体験やったrっらしいわー

  • まーこ

    まーこ

    2024/09/07 16:20:57

    えw
    こわwww

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/07 14:40:18

    〉妖刀 さゆき さん
    本当か?都市伝説じゃない?ゲロゲロ!

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/09/07 08:42:45

    漫画家 蛭子能収
    自分の子供が死産だったのだけど医者が検体として欲しいというので譲渡。
    医者の資料室にはホルマリン漬けの胎児の遺体が瓶詰めになっているという。

  • SH!N

    SH!N

    2024/09/06 22:06:54

    プレゼントありがとうございます!
    早速着用
    嬉しいです