瑛月の日記

瑛月

何かを何なりと書きます☺

9/5‪‪❤︎‬パン会

サークル


いろんなパンがいっぱい〜!

今見返して美味しそうすぎてパン食べたくなってる

次回も楽しみ‪‪❤︎‬


  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/09/16 06:44:01

    ね;;
    フェスの盛り上がりが凄いTT

  • 瑛月

    瑛月

    2024/09/15 12:46:58

    > ෆころりんෆさん
    現在多いね、、
    よく自チームと当たるわ;;

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/09/14 14:15:12

    大丈夫だよ('-')ノ

    おぉ~、やっぱり現在か…
    私の周りも現在多いから負ける気しかしないわ;u;
    お互い頑張ろうね♪

  • 瑛月

    瑛月

    2024/09/11 21:03:10

    > ෆころりんෆさん
    ありがとう〜!
    (また見逃しちゃってたよごめんよ‪(; ;)‬)

    同じとこに投票してないと一緒にできないしね笑
    私は現在にしたー!
    お互いがんばろう✧︎✧︎✧︎

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/09/08 21:13:24

    こんにちは♬
    みんな素敵♡もちろんえるちゃんも♡

    スプラのフェス投票始まったね!(大分前だけど)
    ほんとは現在に投票予定だったけど、いとこが一緒に過去にしよっていわれて結局過去に投票(笑)

  • 瑛月

    瑛月

    2024/09/07 14:57:31

    > ゆぴさん
    ありがとうございます〜!
    みんないつも可愛いコーデで勉強になります( ˇ꒳​ˇ )

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/07 09:03:36

    わ~ん!
    どの子もみんなカワイイ~(*/∇\*)