コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

サークル専用 テーマ縛り

きせかえアイテム

風邪で出遅れましたペコリ(o_ _)o))


今回は食欲の秋・・というテーマですけど
食べ物の手持ち・・秋らしい物が無くて
果物・ケーキに囲まれて・・という
甘い物を食べたい食欲になってしまいました。

見て頂いたら嬉しいです。(#^.^#)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/10 18:17:42

    みゃあさん、こんばんは☆

    お礼が遅くなって、ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
    この背景は難しくて、なかなか使えなかったんですけど
    今回のお題で使えて良かったです。

    見て下さって、嬉しいコメントありがとうございました(#^.^#)

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/09/09 23:40:01

    こんばんわ♬

    懐かしい背景で手持ちやコーデが合ってて
    果物の甘い~香りが良いですね!可愛いです(〃艸〃)ムフッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/07 23:11:31

    あんり♪さんこんばんは☆

    お返しが遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
    あんり♪さんが仰るように、食欲の秋・・う~~ん
    焼き芋とか、さんま??とイメージしてて・・
    でも手持ちが無いので何とか考えて果物やパフェになりました。(^^;

    >じゅうぶん表現されてますよ~♪
    との感想・・ホッとして嬉しかったです。
    ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/07 23:05:04

    himawariさん、こんばんは☆

    こちらまで見て下さってありがとうございました。
    今回のお題は「食欲の秋」だったので
    お食事とかバーベキューの風景がイイのかな~と思いつつ
    手持ちが無いのでお菓子に囲まれて・・になっちゃいました(^^;

    癒された‥とのご感想・嬉しかったです(#^.^#)

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/09/07 13:51:26

    ピアノ♪ちゃん こんにちわ~♪
    秋は 長袖のワンピになっても 美味しい物は カラフルでいい感じ~♪
    りんごや他の果物が 美味しそうです~♪
    秋だから 茶色 とかではなく <食欲の秋> じゅうぶん表現
    されてますよ~♪

  • himawari

    himawari

    2024/09/07 07:45:15

    とっても 可愛らしいコーデですね (o^―^o)ニコ
    ピアノ♪さんのコーデに癒されました…
    これからも、楽しみにしていますね(^_-)-☆
    今回のコーデ
    背景とワンピはフリマで交換して貰いました(∩´∀`)∩

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/06 22:01:39

    むねざわさん、こんばんは☆

    早速、見て下さってありがとうございました。
    難しいのは私の勝手で謝らないで下さい(*^^)v
    嬉しい、ご感想までありがとうございました。(o^―^o)ニコ

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/09/06 21:56:02

    季節の変わり目ですもんね(;_;)回復されたようで良かったです♩

    難しいテーマにしていまいすみません…!_:(´ཀ`」 ∠):
    コーデを見たら甘い物が食べたくなったのでアイス食べ始めてます(笑)
    背景と手持ちのアイテムがマッチしていて素敵なコーデ…♡