dolphin

9/6 ネコ     キラキラ&4択

コーデ広場







★キラキラ★
教会広場と自然広場







★4択★
チョコレート
好きな甘味は?という質問。
他は、カスタード あんこ
生クリーム






★コーデ★
ねこ
囲まれすぎ?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)







今日は、久しぶりに
バスに乗って出掛けました。
行きは、始発なので停まっていた
バスの中で待てたけど、
帰りは、暑い中待っていたので
ちょっと疲れちゃった(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)





  • ミリア

    ミリア

    2024/09/25 20:00:46

    こんばんは。
    先ほどお送りしました。

    当選、おめでとうございます✿
    またの参加をお待ちしております(/・ω・)/

  • ミリア

    ミリア

    2024/09/25 10:19:12

    こんにちは。
    企画に参加して頂き、ありがとうございます。
    当選しましたので、プレゼントでお送りします。
    お友達登録よろしくお願いします♪

  • らいな

    らいな

    2024/09/07 22:08:17

    きゃ~かわいい~~~♡
    猫にまみれたい~!
    現実には1匹ですが…w

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/07 22:01:44

    (=^・ω・^=)ノ コンバンニャ 今日の夕飯はサンマを食べました。( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/09/07 21:52:30

    こんばんは。
    秋の気配は見えつつも日中は暑い日が続きますね。
    体調を崩しやすい時期なので寒暖差に気をつけてくださいね。

  • 麗✿

    麗✿

    2024/09/07 21:18:25

    こんばんは☆彡
    体調いかがですか^^
    ネコさんまみれコーデですね(=^・^=)
    まだまだ昼間は暑いのでエアコンがかかせません><
    良い週末をお過ごしください♪

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/07 21:00:31

    今日も暑かった。猛暑日になりました。外に出る勇気がなかったので、引きこもりました。
    買い物はしませんでしたが、洗濯はしました。
    ずっと洗濯せずに怠けていた、冬物をw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/07 20:39:56

    こんばんは。
    夕方になると風が冷たくなりますね。
    気温差に気をつけて、お大事になさってね。

  • 亜子

    亜子

    2024/09/07 15:11:18

    こんにちわ~^^今日も暑いのでエアコンのびりして居ます。(*'▽')

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/07 13:25:58

    こんにちわー♪
    お正月以来の実家でのんびりしてきました♪
    またよろしくです♡
    良い週末を~ヾ(*´∀`*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/07 10:39:26

    おはようございます。昨日35度超え、

    バスは
    外で待つので
    困りますね。

    今日も明日も明後日も
    35度超えの猛暑日予報出てるので疲れます。

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/07 09:09:28

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます♥
    後2日行ったら、お休みです^^
    お疲れ様でした^^ゆっくりしてね。

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/07 08:47:13

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • アキラ

    アキラ

    2024/09/07 08:35:42

    ドルフィンさん
    |*・ω・)ノおはよー
    猫多いよ、多過ぎる
    ♪(o・ω・)ノ))
    ドルフィンさんの、左にいる
    もふもちの猫が好き❤️

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/07 07:22:07

    ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

    昨日は猫ちゃんいっぱいのキュ-トなコーデで(^.^)/~~~
    今日は秋のお月見もちゃんと忘れてない可愛くて綺麗な和風コーデだね(^。^)y-.。o○

    昨日はお疲れ様でした^^今日も暑くなりそうだから気を付けてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/07 01:25:40

    キラキラ ヒツジ学園 展望広場 4択 ドラゴンクエスト