Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

8個  ヒツジ 展望  4択・・・ドラゴンクエスト

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/07 09:54:20

    おはようさん^^Makoさん(#^.^#)
    何時もおおきに_(._.)_

    ご苦労様です
    中国戦は、すっごいメンバーでしたね
    観ててワクワクしました
    伊藤純也も復帰して良かったです
    さっき買い物に行って来ましたけど、
    今日は非常に暑かった(^▽^;)
    今日もグングン気温上がるんやろなw

    熱中症対策や暑さ対策をしっかりして
    お身体十分ご自愛下さいね

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/07 07:40:04

    おはようさん・・・まこちゃん
    正直毎日が自分のペースで動けないのが
    辛いですね、相手に合わせての生活、文句は言えません
    応援、ありがとうね

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/07 02:32:48

    薔薇が映えるわ(^^ゞ