こころ

こころ

こころの日記

9/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3


ヒツジ学園 & 展望広場
4択 ドラゴンクエスト

キラキラ 8個でした♪

4択は 夢中になったゲームは?
ドラゴンクエスト の他は 
FINAL FANTASY、キングダムハーツ、聖剣伝説

こころもドラゴンクエストかなあ
だいぶ前だけどね

キラキラとドレスを交換したのでコーデしてみたよ♬


昨日は暑かったよ〜〜
日中は34℃まで上がったよ^^;

山方面に行ってみようと思って いつものうどん屋さんで
お昼を食べて 外に出たらあまりの暑さに引き返しちゃった(⌒-⌒; )

今日も暑くなりそうね
お洗濯頑張る〜〜〜p(^_^)q

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/07 23:38:29

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • mari

    mari

    2024/09/07 23:28:18

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • mikko

    mikko

    2024/09/07 22:12:48

    こんばんは。
    暑さが治りませんね。
    朝晩は凌ぎやすくはなりましたが。
    疲れがだいぶ溜まってきました。

    この時間なら窓を開け、エアコンは止められます。
    涼やかな風と共に、虫の声が聞こえてきますね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/07 22:00:18

    こんばんは~ 
     
    本日こちらは35℃になりました。
    予報ほど上がらずに昨日と同じ気温。
    上がらなくてよかったと思う反面、暑いのは変わらないわけで。
    どうせなら、もっと低かったらよかったのにと思うこと頻り。
    まぁ、嘆いたところで涼しくなるわけではないので諦めて買い物へ行こうと支度してたら
    防災無線で光化学スモッグ注意報を知らせる放送。
    不要不急の外出は控えるようにと釘を刺され、買い物は断念。
    ひさしぶりに光化学スモッグの名を聞いた気がします。
    環境に気を使う最近のご時勢で発生するとは思ってませんでした。
    気付いてないだけで最近も時々発生してるらしいですね。
    マスクでは防げないので外出を控えるしか対策はないそうです。
    ちなみに本日の注意報が解除されたのは夕方遅くになってからでした。
     
    今晩はハーフ丼を作ってみました。
    半分がイカの唐揚げ丼で、半分が鶏の竜田揚げ丼です。
    揚げ物の丼なので1食で済ませたかったので半々にした次第。
    この選択は正解でした。
    飽きずに食べられるし、魚介と鶏肉を摂れるので一石二鳥。
    熱々のご飯の上に、出汁醤油を潜らせたイカの唐揚げを半分並べ、同じく出汁醤油を潜ら
    せた鶏の竜田揚げを残り半分に並べます。
    最後に出汁醤油を全体に回しがけして出来上がり。
    好みで一味唐辛子をパラパラっと振ってもいいですね。
    別途用意したお新香を付け合せにいただきました。
    美味しかった~
     

  • るんるん

    るんるん

    2024/09/07 21:48:34

    こんばんは やっぱり暑いね でも真夏の猛暑日とは ちょっと違うような かすかに秋? 良い週末を!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/07 21:44:16

    こんばんは。
    夕方になると風が冷たくなりますね。
    気温差に気をつけて、良い週末をお過ごしください♬

  • いるか

    いるか

    2024/09/07 21:36:05

    こんばんは~
    秋に向かって少しだけ過ごしやすくなりましたね。
    エアコンの設定温度多少上げても平気になりましたw
    夜は涼しくなったんだから窓開けて風が入る家に引っ越したい。
    できれば縁側あるといいな~(^^

    あはは、無理して歩いて脱水症状出ても困りますもんね(^^;

  • noko

    noko

    2024/09/07 21:27:50

    こんばんわ~♬
    今日も蒸し暑い一日でしたね~~(^^ゞ
    湿度が高いからより一層暑く感じたのかな!

    素敵なコーデだね~(^o^)丿
    明日も良い一日になりますように(*ˊᗜˋ*)/°•·

  • す~

    す~

    2024/09/07 21:19:05

    膝のお皿の周りの肉が硬くなってお皿の動きがぎくしゃくして痛みます~ 膝回りほぐすの一苦労です

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/07 21:08:46

    ありがとうございますo(_ _)o 
    良い週末を過ごせますように~☆

  • aoi

    aoi

    2024/09/07 18:26:43

    こんばんは♬
    今日のコーデはドレスとティアラがとっても可愛くて
    手持ちのバラの花と背景のバラの花が綺麗で
    とても素敵なコーデですね^^
    私の地域はお米が品薄なので
    今日は買えて安心しました
    素敵な休日を過ごせますように♬
    いつも優しい伝言をありがとうございます^^

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/07 18:11:09

    こんばんは^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/07 17:48:20

    こんばんは^^今日は鮎の塩焼きです。楽しい週末をお過ごし下さいね~(o^―^o)ニコ

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/07 16:27:48

    水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/09/07 15:53:21

    こんにちは。
    遅くなりましたが、今回も最終日にニコ店完売
    できました。ご支援ありがとうございました。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/07 15:31:59

    まだまだ残暑厳しいですね(・・;)
    うちもお洗濯頑張ってw2回しましたww
    アイスの実の濃いぶどう味の食べました〜よい週末を♪

  • 月架

    月架

    2024/09/07 14:25:13

    こんにちは。

    まだ暑いです。
    日中は34℃暑いですね!
    無理をすると体調を崩しやすいので、ご自身の体調を第一に、無理のない範囲で気温とかお天気とか体調を相談しながらお散歩してください。
    ワンちゃんに大人気、嬉しいですね。
    可愛い大型犬がいるのですね。

    お家の屋根に登ってこころちゃんが事務にゃんとお話、ほっこりした気持ちになりました。

    素敵なコーデです。

    週末は厳しい残暑になります。
    猛暑の所もありそうです。
    熱中症に気を付けてお過ごしください。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/07 13:24:25

    こころさん、こんにちは、今日は秋祭りです 神輿も山車もでます

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/07 12:43:53

    こんにちわ♪本日☆HAPPYサタデー☆宅急便 水やり&STPお届けです♪素敵な週末をお過ごし下さい。ニコットタウン「16周年記念キャンペーン」で家の外観もらいました。

  • なゆた

    なゆた

    2024/09/07 12:34:15

    こころちゃんこんにちは

    買い出しお疲れ様でした
    私も今買い出しから戻ってきたよ

    お外は風もなく物凄い暑さだね
    もっとどこかに寄ろうと思ったけれど
    私も引き返して来ちゃったよ

    こころちゃんはドレスコーデもお得意なんだね
    パンプスが輝いて見えるのがきれい~

    交換所はキラキラで今着けているヘアと
    ランタンを交換したよ

    どうも私はドレスが似合わなくて難しいよ
    こころちゃんの綺麗で優雅なコーデを拝見して
    私にも着こなせるかな~って

    ゲームはファイナルファンタジーとドラクエと
    マリオくらいしかやった事がないよ

    のんびりマイペースでこれからも
    楽しく交流できたら嬉しいよ

  • あずき

    あずき

    2024/09/07 11:54:12

    こんにちは~^^
    暑さ戻って来ましたね^^;
    まだまだ日差し強いですもんね(;´∀`)
    いつものうどん屋さんいいですね(^^♪
    何食べたんですか?^^

    まぁ~綺麗なプリンセス~♡
    華やかな薔薇のお花に囲まれても華やかさ負けてないですね♡(#^.^#)♡
    すっごく綺麗で素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/07 10:50:08

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    9/12ガーデンイベ開始、
    メガ花は開始後に収穫でポイントゲットね~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/07 10:27:08

    おはよ~>^_^<29℃ 日中は30℃以上確定(>_<)
    くるみも買い物に出掛けて、遊んで来ようと思ったけど・・直帰(^^;
    汗ダラダラで毎日、洗濯機君には頑張って貰っています^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/07 10:17:51

    おはようございます。

    昨日35度超え、
    今日も明日も明後日も
    35度超えの猛暑日予報出てるので疲れます。

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/07 10:03:18

    こころさん、おはようございます☀

    ドレス、キラキラと交換したんですね。
    とっても素敵です✿
    私もキラキラを頑張って貯めなくちゃ。
    ついガチャチケットと交換しちゃうんですよ(ノ´∀`*)

    朝晩は随分、涼しくなって来ましたが、日中はまだまだ暑いですよね(;´ω`)
    洗濯物が乾くのはありがたいんですけどね。
    私もさっき、干しました♬

    「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、
    近年は、異常気象で10月頃まで暑いですからね。
    今年も秋がなくて、そのまま冬になっちゃいそうです><

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/07 09:06:40

    おはよー☀
    今日は朝から使わなくなった物置を頼んで壊してもらっています
    先日別の物置3人で壊したけど
    大変だったので残りを知り合いの業者に頼みました
    終わったらやっと庭がすっきりするでしょう(^-^)
    こころちゃん楽しい週末過ごしてね~(#^.^#)

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/07 08:46:26

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます♥
    後2日行ったら、お休みです^^
    お爺さん、大事になってしまったのね・・・

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/07 08:34:01

    おはよう(^_-)-☆

    もういつまで気温高いんだってね?
    エアコンの部屋にいると身体マヒしちゃうわww
    キッチンに行けなくなるもんね暑くてね

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • himawari

    himawari

    2024/09/07 07:49:33

    こころさん お早う(^^♪
    昨日は、ありがとう<(_ _)>
    今朝も歩きましたが…6日振りに動悸を感じて
    早々と引き返しました(;^_^A
    最近は、お風呂に入っていると…虫の音が賑やかに聞こえてきますね^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/07 07:39:02

    おはようございます
    肉じゃが作るつもりが急にカレーに変更して
    材料同じだからカレーも良かったよ^^
    暑さが戻ってきて、たまりません~
    良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/09/07 04:25:09

    おはようございます。

    あ~、ドレスはキラキラで交換したものだったのね。

    うっかりPショップで買ったんだけど、違う色を選んでおいて
    セーフだったかも。(ごにょごにょ。。。。。)

    9月の34度って、8月の34度より、暑さの体感温度が3度くらい高い気がする。

    身体が、「9月なんだから、普通28度っしょ。」って思ってるのに、
    まだまさかの34度って。

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/07 02:40:34

    お疲れ様〜

    暑いしね(T_T)
    無理は禁物だよ
    うどん屋さんで止めて正解かと

    ゲームね 留学前は少しやったかな〜キングダム以外は

     
    山合で湯治中
    ☀☁☔と1日激しく変わりやすい天気や気温湿気だけど
    空気や水、食べ物は温泉と相まって
    身体には良く、毒素排出には良い(●´ω`●)
    ストレスや薬治療緩和や肌や筋肉痛とかも(●´ω`●)
    長湯しを片手以上、昼寝夕寝軽い夕寝と睡眠以外に3回はショートスリーブwww(*´ڡ`●)
    週明け移動し数か所でバカンス予定

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/09/07 00:37:48

    今夜は実家でファイターズ観戦。逆転勝ち観ながら食べて飲んで万々歳の週末でーす!!